嵐・櫻井翔、V6岡田准一からの「1番かわいい後輩」発言に喜び

E-TALENTBANK

2019/5/14 20:00


5月13日に放送された日本テレビ系『news zero』に出演したV6・岡田准一が嵐・櫻井翔へメッセージを送った。

【別の記事】嵐・櫻井翔、女性に関する好みの話題で「独特の性癖」と自虐

番組では、近年シリアスな役柄が多かった岡田が映画『ザ・ファブル』でコミカルな演技を見せていることについてインタビューを受けた。

その最後に、スタジオにいる櫻井へメッセージを求められると、岡田は「僕の1番かわいい後輩の櫻井くん。どんどん大きくなっていく櫻井くんに影響されながら、僕も頑張りますのでお互い頑張っていきましょう。またゆっくりご飯でも」と投げかけた。

このメッセージを終始笑顔で見ていた櫻井は「嬉しいメッセージを聞き出していただいてありがとうございます」と喜んでいる様子を覗かせ、「ぜひ、ご飯にお願いいたします」と返した。

続けて「私が20歳頃に初めてかつ唯一ご一緒した作品では結構コミカルな演技が多い作品で」と岡田との共演を振り返り、「そういった岡田くんの姿見ながら『あんなお芝居のやり方もあるんだ。あんなアプローチもあるんだ』って勉強したのがその作品だったんですね」と当時の様子ものぞかせた。

そして、「なので、確かに多くの方に“新境地”というところもあると思うんですけど、私にとっては何か私が知った原点に近い演技、そういったコミカルなものが詰まってる作品なのかな…と思って観るの楽しみにしています」と岡田のコミカルな演技に期待を寄せた。

この放送にTwitterでは「満面の笑みだね翔ちゃん」「すごく嬉しそうだった」「相変わらず 櫻井愛 強めの岡田パイセン」「照れてる櫻井翔くんが見られるとは…」などのコメントが相次いだ。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ