川崎希、アレクから「母の日」にヴィトンのペンケースを貰う 「父の日」はロールスロイス?

タレントの川崎希が、夫のアレクサンダーから「母の日」にペンケースをプレゼントされたとインスタグラムに報告している。「前に欲しいって言ってたの覚えていてくれた」と感激もひとしおのようだ。

アレクサンダーが贈ったペンケースはLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)の「ジャイアントモノグラム」シリーズ。全ての面が違うモノグラムで、国内では品薄になるほど大人気だという。13日の『Nozomi Kawasaki 川崎希 kawasakinozomi Instagram』では、アレクサンダーとのツーショットを投稿し「色んなお店に在庫問い合わせてくれたらしい」「ありがとう」とプレゼントされたペンケースを紹介している。

一方のアレクサンダーは、オフィシャルブログ『ねこのしっぽ欲しいな』に「いつもありがとうね のんちゃん」、「おちびとアレク ちゃんはいつもいつも感謝してます」と記し、かなり高価なペンケースだったが日頃の感謝を込めて贈ったことを明かしている。しかしブログの最後に「ロールスロイス欲しいな」とあるのは、6月の「父の日」を意識した願望だろうか。

画像は『アレクサンダー 2019年5月13日付オフィシャルブログ「5万円の筆箱 ルイビトン の巻」』『Nozomi Kawasaki 川崎希 2019年5月13日付Instagram「アレクから母の日のプレゼントもらったよ~」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ