キャンドゥの人気コスメ2019 おすすめのメイクグッズは?

grape

2019/5/13 10:27

ひと昔前までは、100円ショップのコスメを使うシーンといえば「出先で急に必要になったから」「旅行で1泊する分だけ」など。普段使いできるクオリティではありませんでした。

優秀なコスメが登場すると、口コミサイトなどで話題になるものが、まれにある程度です。

ところが、近年の100円コスメは大進化を遂げました!「あの有名ブランドと同クオリティでは…?」とウワサになるものも。

ダイソー、セリア、キャンドゥ…100円ショップ各社がしのぎを削る中で、キャンドゥの人気コスメをピックアップしてご紹介します。

キャンドゥの人気コスメ・メイクアップ

インスタで「使える!」と人気の『ベルベットリキッドルージュ』

マットなリップカラーは、ぱさつきがちなイメージ。ところが、100円で買えるリキッドルージュが「超優秀!」とインスタグラムで話題になりました。

キャンドゥで販売されている『ベルベットリキッドルージュ』は、しっとりした塗り心地。伸びがよく、唇の輪郭も綺麗に描けます。

『ベルベットリキッドルージュ』『ベルベットリキッドルージュ』塗ったかどうかが分かりづらいこともあるカラー、ベージュも綺麗に発色。

『ベルベットリキッドルージュ』のカラーサンプル普段使わない色や質感のアイテムを色々と試してみることができるのが、100円コスメの利点ですよね!

【キャンドゥの人気商品】リキッドルージュが超優秀! SNSでも話題に

キャンドゥの人気コスメ・スキンケア

100円で買える『Dove(ダヴ)ボディクリーム』

ネット上で話題になり、売り切れになる店舗が続出したアイテム。ボディウォッシュの印象が強い『Dove(以下、ダヴ)』ですが、キャンドゥで人気なのはボディ用クリームです。

『Dove(ダヴ)ボディクリーム』「コスパ最強!」とのコメントが相次いだダヴのボディクリームは、100円とは思えない容量。ボディクリームとしてだけでなく、携帯してハンドクリームとして使う人も多いそうです。

青いダヴと、ピンクのダヴの2種類。青いダヴはワセリンやミネラルオイル、グリセリンが多く含まれています。

『Dove(ダヴ)ボディクリーム』青ピンクのダヴが青のダヴと違う点は、カカオバターや加水分解水添デンプンが含まれているところ。

『Dove(ダヴ)ボディクリーム』ピンク2種類まとめ買いして、どちらが好みか選ぶのがおすすめです!

【キャンドゥの人気商品】売り切れ続出の100円『Dove』がコスパ最強だった

キャンドゥの人気商品 メイクグッズ

某ブランドに激似だけど100円の『スムースヘアブラシ』

からまることなくなめらかに髪をとかせる、柄の部分がないのが特徴のブラシが、海外セレブなどに愛用されています。

偽物が出回るほどの超人気アイテム。それも高額ゆえのことです。

そのブラシに「そっくり!」と愛用者が続出したのが、キャンドゥで販売されている『スムースヘアブラシ』。くしの歯が長短2段構造になっているのが、髪を綺麗にとかせるポイントなのでしょう。

キャンドゥの『スムースヘアブラシ』外装キャンドゥの『スムースヘアブラシ』くしの歯の部分実際に、髪をとかしてみましょう。使いやすさを実感するため、あえて大げさにボサボサヘアーにしてみました。

キャンドゥの『スムースヘアブラシ』でとかすと…。

サラサラに!

日々のブラッシングで、さらに髪が綺麗になりそうですね。ペットのブラッシングにも使えるそうです!

カラーは黒のほか、青、ピンクもありますよ。まとめ買いして、傷んだら気軽に新品を使えるのが100均アイテムのいいところです。

【キャンドゥの人気商品】100円のヘアブラシに「試す価値あり」の声

キャンドゥの人気商品まとめ

【キャンドゥの人気商品】 キッチングッズなど役立つ100円商品まとめ

※商品の情報は記事公開時のものです。店舗での取り扱いが終了する場合がございます。


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ