春夏のホワイトブラウスはこう着こなす!イマドキな大人可愛いコーデまとめ♡

folk

2019/5/13 22:00


ホワイトブラウスはシンプルなアイテムですが、シンプル過ぎないようにおしゃれ上級者さんの着こなしを参考にしてみましょう♪

おしゃれさんたちがどんなホワイトブラウスを使っているのか参考にしながら、春夏にぴったりなコーデを完成させてくださいね。

コーデのテーマ別にご紹介します。さっそくチェックしましょう。

ホワイトブラウス×大人女子

大人可愛いデートコーデ


袖ボリュームスリーブブラウス

zozo.jp

フレア袖になったホワイトブラウスは腰元をきゅっと細めに作っておくとバランスよく着こなせます。

大人感のあるパープルをスカートに取り入れて、しっとりした印象も持たせましょう。

liflattie ships:カットワークレースギャザーブラウス◇

zozo.jp

トレンドの袖コンシャスブラウスにベージュパンツを合わせてコーデをマニッシュ化!

ブラウスはゆったりと羽織ることでラフな印象を与えてリラックス感のあるコーデにすることが出来ます。

レースピンタックブラウス

zozo.jp

透け感のあるスカートならこれからの季節にぴったり!

縦ラインの入った上品なブラウスのおかげでレディな着こなしが完成します。

ナチュラルテイストなサンダルでゆるっと抜け感を作りましょう。

プチハイネックスカラップレースシフォンブラウス

zozo.jp

レースが印象的なブラウスはガーリーな印象です。

大人っぽい花柄スカートを使ってコーデが幼くならないようにしています。

ヌーディーなベージュのサンダルでコーデを決め過ぎないようにしましょう。

タックボートネックとろみブラウス

zozo.jp

とろみ感のあるブラウスはこなれた印象に。

くすみパステルなパンツで、春らしく爽やかガーリーなコーデを完成させています。

メタリックパンプスを合わせることで、アクセントのあるおしゃれな着こなしを完成させて♪

ギャザースリーブブラウス

zozo.jp

発色のいいスカートはホワイトブラウスと合わせることで、さらに春らしく着こなせますね!

落ち着きのあるバッグを合わせて大人感をプラスすれば、コーデも派手になりすぎませんね。

エスニック刺繍flowerブラウス

zozo.jp

丈が長めなブラウスはレース調になっているので、メンズライクなデニムパンツに合わせてバランスよくまとめましょう。

小物にナチュラルテイストな物を使えばディリーに着こなせます!

大人可愛いオフィスコーデ


ショートスリーブギャザーブラウス

zozo.jp

オフィスに着て行くならきちんと感が必須!

シンプルブラウスにタイトスカート&ポインテッドトゥパンプスで、大人っぽさを引き上げています。

キャンディースリーブなブラウスなので、今年らしさが上がりますね。

ウエストドロストブラウス

zozo.jp

チュニック丈のブラウスで、お尻をすっぽり隠して体型カバーしましょう!

センタープレスパンツできちんとした印象を持たせれば、オフィスでも出来る女を演出。

足元にはダークカラーなローファーで深みのあるコーデにしています。

 フレンチリネンドルマンブラウス

zozo.jp

マルチカラーなストライプスカートもロングシルエットなら、大人っぽさをキープ出来ます。

シンプルなホワイトブラウスにブラックの小物で、コーデが派手にならないようにしています。

スタンドフリルドビーブラウス

zozo.jp

首フリルなブラウスでクラシカルな印象にまとめて。

ハイウエストなワイドパンツでゆったりとリラックスした雰囲気で着こなせば、こなれ感も簡単にUP!

大人可愛い休日コーデ


イロイロボタンスクエアネックブラウス

zozo.jp

休日にのんびりしたいなら足元はスニーカーでまとめて。

ボリューム袖なブラウスなのでボトムスインして腰元をきゅっと絞れば、バランスのいい着こなしが完成します。

 デイリーリネン3WAYブラウス/824910

zozo.jp

ハイウエストパンツもゆったりワイドシルエットで休日らしく。

ホワイトブラウスを合わせて、ちょいマリンな着こなしにしています。

メタリックなシンプルサンダルでコーデが、野暮ったく習いようにしましょう。

ギャザースリーブリネンブラウス

zozo.jp

ホワイトブラウスにほぼホワイトなワイドパンツで、人気のほぼワントーンコーデを作りましょう!

ヌーディーなサンダルもラフな印象でゆるっと着こなせますね♪

切り替えレースブラウス

zozo.jp

ガーリーなレース調のブラウスに、ストレートパンツでカジカワコーデを作って。

可愛らしいサンダルやバッグもナチュラルテイストで、休日らしく決め過ぎないようにしましょう。

まとめ


いかがでしたか?ホワイトブラウスはベーシックなアイテムなので、特にこれからの季節マストハブですね。

シンプルな落ち感のあるもの、レース調でガーリーなものなど色々ありますので、おしゃれ上級者さんの真似をしてTPOに合わせた着こなしを作ってみましょう。

この春夏の大人女子コーデにホワイトブラウスを使っておしゃれを楽しんでくださいね!

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ