三倉茉奈、ご飯を多めに盛って佳奈を太らせようとしていた過去

※画像は、『ダウンタウンなう』公式Twitter より

 

5月10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、双子タレントの三倉茉奈と三倉佳奈が登場。「絶対に相手だけには負けたくない」という気持ちがお互い強く、20代まではお互いガチガチのライバルだったという意外な過去を明かした。

 

「いまだに、お菓子とかを佳奈の前に置いたりして」

 

「(お互いが)めっちゃライバルでした」と、意外な告白をする2人。「20歳そこそこまで、2人の仕事がほとんどやったんですよ。仕事もニコイチで一緒、学校も小中高、大学までずっと一緒だったんで、なんでも比べられてきた」と、双子タレントならではの悩みを明かした。「絶対に相手だけには負けたくない」という気持ちが強かったため、学校の成績でも張り合っていたという。2人の成績の差は微々たるものだったものの、「だからこそ負けたくない!」という強い気持ちが生まれたと語る佳奈。

 

「佳奈の方がライバル心が強い」と主張する茉奈は、「私に1点でも負けると、机ダーンって蹴ったりとか、テスト期間中はピリピリしてたんです」と暴露。これに佳奈は「私からいうと茉奈が不正行為があって、私が1週間くらいかけて必死で作ったテスト用のノートを茉奈がコピーするんですよ、こっそり」と反撃を開始。「テストの当日も、私が持って行きたかった教科書とかをこっそり茉奈が抜くんです」と、佳奈は茉奈のライバル心の強さもアピールした。

 

ここで進行役の坂上忍から「茉奈が佳奈のご飯を自分より少しだけ多く盛って、佳奈を太らせようとしていた」と、番組調べの情報が明かされる。引き気味の松本人志らに、「これも理由があるんです、ちゃんとした」と必死の茉奈。「輪郭・骨格が、佳奈の方がシュッとしてるんです。私はもともと生まれ持っての丸顔なんです。佳奈と並ぶことで、太って見える。だから、少しでも佳奈に太っていただきたいという思いが」と、訴えた。

 

「さりげなくいまだに、お菓子とかを佳奈の前に置いたりして」という茉奈に、「えっ?そうなん?わかってなかった。そんな罠があったなんて!」と驚きを隠しきれない佳奈であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ