“結婚できない男”中村俊介、”ヤバい”理想の女性像にマツコ驚愕!?

※画像は、『アウト×デラックス』公式ホームページより

 

5月9日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、俳優の中村俊介がゲスト出演。理想の女性像を語ることで中村のアウトすぎる実態が発覚してしまい、MCのマツコ・デラックスらが終始驚愕することとなった。

 

マツコも驚愕の中村俊介のヤバさ

 

44歳独身イケメンの中村は『AK男子(AK=あえて結婚しない)』ではなく、結婚したいけど結婚できない『KK男子』だという。どうして結婚できないのかというと、まず「料理・掃除・洗濯が自分よりできる女」を絶対条件とし「料理ができない自体で女と思ってないですもん。せっかく女に生まれてきたのに料理をしないって」と、さっそく炎上発言。また「よくテレビとかでも『片付けらんなーい』とか『○○できない女なのー』とか自分のこと言うやつ大っ嫌いです」とピシャリ。このように相手に求める条件が細かいのだ。

 

そして、自宅に1000冊以上の漫画を保有する中村は「ゲーム・漫画が好きな女性」をあげ「クイズができるくらい好きになって欲しい」と話し「これ面白いから読め!じゃあ読み終わったらテストする」と、やり合いたいのだとか。また「ミニスカートを履かない女」「海好きじゃない女」を条件とする中村は「ミニスカート見るの大好きです」と言いながらも「自分の彼女はダメ」という。

 

その他にも「色白で薄化粧の女」や「好きな芸能人はゴリけんの女」「恋愛経験が少ない女」など20項目をあげた中村。その条件を見た一般女性からは「病んでるよね~」と言われる始末。そんな中村が「理想の条件を帳消しにしてもいい」という女性が漫画『タッチ』のヒロイン・浅倉南。これを聞いたマツコは「一番キモいタイプの男が言うタイプよね」とア然。しかし中村は、その朝倉が上杉達也の頬をグーパンチしながら「ファイト」と励ますシーンに惚れたと言い「女性に殴られたいんですよ」と告白。

 

その朝倉流グーパンチを再現しながら熱弁する中村に「ちょっとすごいの連れて来たね!」とマツコも驚愕し「すごいヤバいってこの人!ちょっと仕事こなくなるからこれ以上やめた方がいいよ!」と語り続ける中村を制止していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ