ダイエット成功の菊地亜美、ぽっちゃり好きの夫との「夜の営み」の変化を暴露

しらべぇ

2019/5/12 09:00




ライザップにて10.5キロの減量に成功し「美ボディ」を手に入れた、アイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーの菊地亜美

10日深夜放送『くりぃむナンチャラ』(テレビ朝日系)では、そんな菊地がダイエット成功後の「夫との夜の営み」について言及。衝撃の事実を赤裸々に語った。

■恒例の「夜いじり」


番組では恒例になっている新婚・菊地の夜の生活いじり。結婚から約1年後に登場した以前の放送では、くりぃむしちゅー・有田哲平から「1年経ったけど、営みはどれくらい?」との質問が。

これに菊地は「増えている」と即答。「私のとこ、メッチャすごい」と強調し、どちらがスゴイのかとの質問には「お互いが」と赤裸々に告白していた。

■ダイエット後の夜の営みは…


この日も有田は菊地に尋ねる。「ダイエット成功したけど、最近、夜のほうはどう?」と問われた菊地はおもむろに口を開く。

夫は「ずっと太ってるのが好き」と言っていたが、「痩せたら痩せたでメッチャ興奮する」と態度が一変したことを明かす。

さらに「回数の増減」を質問すると、菊地は「ちょっと増えた」と照れながら告白。さらに「もともと多かったんですけど」と補足説明し、「ほぼ毎日ってことか」と男性陣をドギマギさせた。

■男性ファンが興奮


アイドル時代からぶっちゃけキャラで人気を博した菊地だが、アイドルを卒業、人妻になったことでさらに過激な発言が目立っている。ネットではそんな菊地の変化に敏感に反応するファンの声で溢れていた。





■66%が「夫婦仲は良い」


しらべぇ編集部で全国20~60代の既婚男女734名を対象に調査したところ、全体の66%が「現在の夫婦仲は良い」と回答した。



番組を盛り上げるためのサービストークの可能性は高いが、それでも、まだまだ新婚気分の菊地の夫婦仲は良好なようだ。今後も、菊地なりの下ネタ溢れるノロケ話を楽しみにしているファンは多いだろう。

・合わせて読みたい→菊地亜美、ダイエット成功支えたコンビニ飯を公開 「普通に美味そう」「買います」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ