今夜『東京独身男子』、高橋一生はマッチングアプリで出会いを求めるが…

クランクイン!

2019/5/11 10:30

 俳優の高橋一生が主演を務め、斎藤工と滝藤賢一を共演に迎える土曜ナイトドラマ『東京独身男子』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)の第4話が今夜放送。第4話では、AK男子の3人がマッチングアプリで出会いを求めるのだが、嵐のような一夜に巻き込まれることに…。

【写真】『東京独身男子』第4話フォトギャラリー

本作は、没頭できる仕事と趣味、さらに高い家事能力まで持ち、友達とも充実した日々を過ごす“あえて結婚しない”男子=「AK男子」たちが、あるときを境に結婚するために奮闘する姿を描くラブコメディ。

かずな(仲里依紗)につきあってほしいと告白した太郎(高橋)だが、逆に「結婚を前提に」という一足飛びの条件を突き付けられて戸惑い、答えを保留にしてしまう。

三好(斎藤)と岩倉(滝藤)を交えた話し合いの末、AK男子3人は、“視野を広げる”ために“ナイトライフ”へくり出し、岩倉の父・和雄(小野武彦)がイチオシのマッチングアプリで出会いを求めることに。ノリノリの三好と岩倉に対して太郎だけは消極的。レイカ(宮本茉由)の後押しで、28歳のナースと会う約束を取り付けるのだが、太郎の前に現れたのはなんと、かずなだった! 気まずいムードの2人は口論をはじめ、かずなは強烈な一撃を太郎にお見舞いする。

表面化していた三好と岩倉の、透子(桜井ユキ)を巡る三角関係にも新たな女が絡んで、事態はより複雑になっていく。そして、太郎にも別の女の影が忍び寄る。3人のAK男子に、目まぐるしい嵐のような一夜が訪れる。

土曜ナイトドラマ『東京独身男子』第4話は、テレビ朝日系にて今夜5月11日23時15分放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ