AK男子を振り回すのは…可愛すぎるパグ!『別冊 東京独身男子』第2夜は太郎ちゃんの部屋に犬がやって来る!

AbemaTIMES

2019/5/11 12:00

 高橋一生、斎藤工、滝藤賢一の3人が今までにない恋愛・結婚観でアラフォー独身男性の本音を体現する『東京独身男子』、そのスピンオフ版といえるオリジナルドラマ『別冊東京独身男子』より、第2夜に放送される場面写真が解禁となった。
 “あえて結婚しない男子”=“AK男子”たちが七転八倒する様を描いたこのドラマの、主要な舞台のひとつである“太郎の部屋”でストーリーが進んでいく『別冊 東京独身男子』。5月4日(土)に公開された第1話「AK男子集結!太郎のお引っ越し」は、SNS上で「めちゃ面白くてはまった!」「AK男子3人のわちゃわちゃ感ずっと見ていられます」など多くのコメントが寄せられた。

そして5月18日(土) 深夜0:05より、いよいよ第2話がAbemaTVにて配信される。本編では女性たちに振り回されっぱなしの3人だが、今回彼らに波乱をもたらすのは、なんと1匹の可愛いパグ…!3人のもとに犬が現れたせいで笑いあり、癒しあり、衝突と葛藤のミステリーという衝撃的展開が待ち受けることに!?
第2夜『AK男子 meet the dog』太郎ちゃんの部屋に犬がやって来る!!
確かにパグは可愛いです…可愛いですけど、片岡さんって、いったい誰ですか?
 ある日、太郎の部屋に岩倉が連れて来たのは、一匹の可愛いパグ。知人に世話を頼まれたのだが、同居中の父とすこぶる相性が悪く、代わりに一週間ほど預かってほしいと言う。太郎は「無理です!」と即答。この部屋はペット禁止で、家主の三好にバレたらマズい。奇しくもそこへ三好が登場。最初は大反対するも、その飼い主が「片岡さん」なら仕方ないと言いだして…。三好さえ翻意させる片岡さんとはいったい何者なのか。パグはいったいどうなるのか、やがてたどり着く真相とは? 3人のAK男子たちが、パグに癒されながら振り回される!

番組タイトル:「別冊 東京独身男子」
配信スケジュール:全2話 
【第1夜 AK男子集結!太郎のお引っ越し】2019年5月4日(土) 深夜0:05分よりAbemaTVにて配信中
【第2夜 AK男子 meet the dog】2019年5月18日(土) 深夜0:05分よりAbemaTVにて配信スタート

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ