ロッチ中岡、因縁のムキムキカンガルーと再対決!『イッテQ!』

テレビドガッチ

2019/5/11 06:00

5月12日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系、毎週日曜19:58~)は、「ロッチ中岡のQtube In オーストラリア」「珍獣ハンターイモトワールドツアー In 中国」の2本を放送する。

中国に向かったイモトアヤコは初となる貴州省を中心にリポート。「あなたも中国にイッテQ!」では、しわくちゃの可愛すぎるワンちゃんから、北京オリンピックで使用されたアイデア自転車まで中国のトピックスを紹介していく。

そして、目玉となるのは命綱なしで断崖絶壁を登る「スパイダーウーマン」だったのだが、トラブルに次ぐトラブルでロケは難航する。そんな中、何と紙の上を歩く民族の凄技をカメラが捉える!? さらに、竹一本で見事な水上芸を披露する達人たちに入門。果たしてイモトは、どんなパフォーマンスを披露するのか?

オーストラリアにやってきたロッチの中岡創一は、まずは人が橋になって仲間が川を渡るチャレンジに挑戦。また、オーストラリアならではの動物との動画も撮影する。カンガルーが、普通の袋を親の袋と勘違いして入り込むという可愛すぎる動画からはじまり、最終的に辿り着いたのは中岡因縁の相手、ムキムキカンガルーのカングー君! さらにパワーアップしたカングー君のドロップキックが中岡を襲う。果たして中岡は、無事に生還出来るのか?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ