SEVENTEEN「anan」初表紙、13人の洗練された姿を披露

dwango.jp news

2019/5/10 17:00


現在のK-POP界をけん引する人気グループSEVENTEENが、女性グラビア週刊誌『anan』5月29日(水)発売号の表紙&32ページのグラビアに登場、初めて『anan』の表紙を飾る。



韓国だけでなくワールドワイドに人気爆発中のSEVENTEEN。2018年5月の日本デビュー時に、1冊丸ごとSEVENTEENの『anan 特別編集 SEVENTEEN FINALLY IN JAPAN! セブンティーンスぺシャルブック』を発行したところ、またたくまに完売。満を持しての1年後、日本デビュー1 周年のタイミングで『anan』本誌の表紙に登場。さらに撮り下ろしの綴じ込みポスターと32ページのグラビアで登場、13人の洗練された姿と、大人びた表情をたっぷり紹介する。グラビアではクールでスタイリッシュに、いままでにない一面をたっぷりと。そして、メンバーのグループセッションでは、今回、生まれ年(ライン)によるグループでお互いを紹介。いままであまり見られない新鮮な撮影になった。また、本誌特集「体内美容」に沿った“チャージとデトックス”についてもインタビューしている。

ジャパンツアーの最中に撮影を敢行。韓国、日本含めスタッフ総勢約 70名という大所帯での撮影となった。ひとつのスタジオを占拠するほどの服や靴の量は圧巻。男っぽい表情をお願 いするため、「カリスマ性あふれる表情をしてください」と伝えたところ、メンバーそれぞれに「こんな彼らは見たことない...」とスタッフが溜め息をもらすほどの大人な表情に。どんなショットが撮影できたか、ぜひチェックしてみていただきたい。

『anan』のウェブメディア『ananweb』では 6月3日にこぼれ話、動画をアップ予定。

『anan』No.2153(5/29発売)Ⓒマガジンハウス

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ