藤田ニコル、谷間全開で外食 「ヤバい」「日本だったら…」と悶々の声

しらべぇ

2019/5/10 13:00




モデルでタレントの藤田ニコルが25日、自身の公式インスタグラムを更新。

綺麗さとかわいらしさが同居した水着写真に、ファンからため息が相次いでいる。

■ハワイでバカンス中のニコル


7日頃からハワイを訪れている藤田。この日は「海終わりのロコモコは美味しかった」との文言とともに、カフェで食事する写真をアップした。

「水着にショートパンツ履いてGO」と綴ったことからわかるように、リゾート地ならではのラフな格好だったようだ。

なお、注目すべきは水着の形状。長方形の形で切れ込みが入っているため、谷間がはっきりと見えているのだ。


■「谷間ヤバい」「日本だったら…」


大胆なこの写真に、ファンからは「谷間ヤバい」「めちゃくちゃかわいい」「日本だったらヤバいねこの格好」などの声が寄せられることに。

「谷間ヤバい…笑」

「めちゃくちゃかわいい」

「裸に見えた」

「肌白くてめちゃめちゃ綺麗」

「日本だったらヤバいねこの格好笑」


■男性の6割「谷間が見えると嬉しい」


しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男性675名を対象に「胸の谷間」について調査を実施。その結果、全体の6割が「嬉しい」と回答した。



ここ数日、水着写真を立て続けにアップしている藤田。男性はもちろん、女性ファンも「嬉しい」と思っているに違いない。

・合わせて読みたい→楽しんご、不登校ユーチューバーを痛烈非難 「激しく同意」「学校が全てじゃない」

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ