GReeeeN、損保ジャパン日本興亜 ホッケー日本代表応援CMソングに決定

E-TALENTBANK

2019/5/10 11:00


今年の夏も全国ツアーの開催が決定し、4月には「ミドリイロ」「ノスタルジア」を2週連続配信リリースしたばかりのGReeeeN。1月に発売した「460 ~YOUR SONG~」(シングル「約束 × No title」収録)が損保ジャパン日本興亜のホッケー日本代表応援CM 第2弾のCMソングに決定した。

本CMのコンセプトは「かける」。ホッケー日本代表さくらジャパンの選手たちのホッケーに「かける」想いと、様々な「かける」シーンが登場。CMソングの「460 ~YOUR SONG~」は「明日に“かける”」「勝利に“かける”」「ホッケーに“かける”」など、日々の努力や試合に臨む姿とともに、選手を応援している。

ホッケー日本代表、そしてこのCMを見る人、一人ひとりに寄り添う1曲になっているのでぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

【GReeeeN コメント】


人生の色々な場面で、大事なことを教えてくれたのは、いつも唄でした。

悔しい時、嬉しい時、迷った時、負けられない時、、側にいてくれる友のように寄り添ってくれました。

誰かにとってのそんな唄になればと思い、この曲を書きました。このわずか4分ほどの唄が、あなたの大事な瞬間に、こうやって声を”かける”ものであればと思います。

「フレーフレー!!!!」

GReeeeN

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ