干支×血液型でわかる!性欲が強い男性TOP10

愛カツ

2019/5/9 06:45


大好きな彼とは、いちゃいちゃしたあとそのまま……×××!となりたいところですが、性欲がありすぎる彼なら対応の仕方を変えないと、ムードを楽しむこともできず、秒速でベッドインになっちゃうかも!

そもそも、性欲の強い男性って誰なのでしょう?そこで今回は、男性の干支と血液型の組み合わせで、性欲が強いランキングTOP10占います。10位から1位の順で発表します。

男性 笑顔

■ ●10位 寅(とら)年生まれ×AB型

強引な性格とロマンティック好きな性格をあわせ持つ寅(とら)年は、自分のことをモテると思っているかも。

そしてAB型男性も自分がモテると思っていがちで、実は不特定多数美女とベッドに入りたいレベルの性欲を持っているのです。

なかなかそんなチャンスはありませんが、せめて2~3人なら可能ではないかと思ったりしています。

■ ●9位 卯(うさぎ)年生まれ×B型

男性 スマイル

卯(うさぎ)年生まれの男性は、性欲は普通より少しあるくらいなのですが、B型だと「強い」ランキングの上位にイン!

卯(うさぎ)年はシたいと思う気持ちだけが先走って終わりがちですが、B型となると、性欲を満たそうと全力を尽くします(もちろん失敗もします)。

やるとやらないとでは大違いで、その経験が彼の性欲を強くしてきたのです。

■ ●8位 辰(たつ)年生まれ×AB型

体力精力共に力強いところが魅力の、辰(たつ)年生まれの男性。性欲も強く、男らしく女性と接したいと思っていますが、どうもその辺が下手で、女性が引いてしまうことも多いでしょう。

しかし、AB型ならソツなく行動できます。彼は経験を積むごとに自信を深め、それに応じて性欲もどんどん強くなっていくのです。

■ ●7位 巳(へび)年生まれ×O型

性欲が心の中でとぐろを巻いている巳(へび)年生まれの男性。その性欲に拍車をかけるのが、O型という血液型気質です。

それでも、巳(へび)年の気質が頑張りを見せ、性欲の強さを大っぴらに見せたりはしないでしょう。彼の性欲の強さに気が付くのは、気持ちの部分でもつながることができた、恋人だけかもしれません。

■ ●6位 未(ひつじ)年生まれ×A型

自分の性欲をじっくり噛みしめながら大きく育てる、未(ひつじ)年生まれの男性。A型だと、さらに慎重さが加わります。

四六時中シたいシたいと考えているのではなく、相手も内容も時間をかけて選び、慣れていきたいのです。それでも女性に迫られるとコロッとヤっちゃったりしがちな彼ですが、真面目なA型なら思い止まる可能性も高いでしょう。

■ ●5位 酉(とり)年生まれ×O型

男女 色気

生まれ持った性欲は強いのですが、プライドにかけて、それを表に出すようなみっともない姿は見せない酉(とり)年生まれの男性……なのですが、O型の場合は性欲を男らしさに変換して、自分の魅力としてしまいます。

硬派でエッチなことなんてしそうもないけど、始まるとスゴイというギャップ戦法。酉(とり)年男性の心を開けば、体験できるでしょう。

■ ●4位 申(さる)年生まれ×B型

好奇心旺盛でエッチ関係に物おじせず、様々体験している申(さる)年生まれで、性欲を満たすためにどんな楽しいことや珍しいことができるのか、興味津々のB型。

その時付き合っている彼女や、彼女じゃない誰かさんと経験値を積むほどに性欲が強まっていき、さらなる未知の世界を知りたいと思います。その場では優しいのですが、一途とは言えないかも。

■ ●3位 午(うま)年生まれ×B型

干支の中で性欲が一番強いのが、午(うま)年生まれの男性です。午(うま)年B型は単に性欲が強いだけでなく、シチュエーションや体位などにもこだわりを見せるでしょう。

やりたいことをやってひとりで満足するのは嫌で、女性にも積極的な参加を求めます。ですが、あまり性欲のない女性をやる気にさせるのもまた、楽しいと思うようです。

■ ●2位 亥(いのしし)年生まれ×AB型

基本的に精力絶倫、「いつでもシたいぜ!」なのが、亥(いのしし)年の男性。

体調よりも気持ちに左右されるところはあるのですが、計画的ゆえにゆとりのあるAB型の場合は、性欲に関する精神状態をわりと高めのレベルでフラットに保てる傾向が。

「いつでも来い、チャンスは逃さない!」という心意気なのかもしれません。

■ ●1位 午(うま)年生まれ×O型

男性 後ろ

性欲の強い干支ナンバー1の午(うま)年生まれ×性欲旺盛なO型という、天井知らずな性欲男性の組み合わせ。

気持ちが高ぶると、その場で押し倒したくなる衝動をこらえるのに苦労するほどのパワーと勢いの持ち主です。

本能に素直に従っていたり、質より回数だったりいろいろ大ざっぱですが、オスの魅力にあふれた男性であるとは言えるでしょう。

■ ●さいごに

精力絶倫な彼が好み♪という方は、ぜひこの占いを参考に、性愛ライフを満喫してみてください。

あんまり絶倫な男性はちょっと……という方もまた、この占いを参考に彼氏を探してみてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ