渡辺美優紀、ファンからの壮大なプレゼントを明かしダウンタウン浜田「羨ましい」

E-TALENTBANK

2019/5/9 20:10


5月8日深夜、日本テレビ系『浜ちゃんが!』に元NMB48の渡辺美優紀が出演した。

【別記事】渡辺美優紀の“悩み”にダウンタウン浜田お手上げ?「何とかしてくれ」

番組内で渡辺は「日常的に使うものはファンの方がプレゼントしてくださるんですよ」と発言。

ダウンタウンの浜田雅功が「ファンの人にどんな物貰うの?」と聞くと「プレゼントの1番定番はパジャマで」としてファンから貰ったという多数のパジャマや、最新のコスメの写真を紹介した。また、握手会で「何が欲しい?」と聞かれ「羽毛布団が欲しい」と答えたところ、本当に羽毛布団が届いたと話し浜田は「すごいなぁ」と驚きの声をあげた。

さらに、渡辺は「月の土地分かります?カードでプレゼントできるみたいで」と月の土地をプレゼントできる仕組みについて切り出し、「2人くらいから届きました」と月の土地をファンから貰ったと発言。

しずるの村上純が「みるきーは月に自分の土地があるの?」と投げかけると渡辺は「みたいですね、見たことないんですけど」と返し、浜田に「いいな~羨ましい~」と言われていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ