上地雄輔&トレエン斎藤 “同い年”ショットに驚きの声 「40歳には見えません」

俳優の上地雄輔がお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司とのツーショットをインスタグラムに公開した。2人が同い年だと初めて知ったフォロワーもおり、かなりの衝撃を受けている。

令和初日となる5月1日に、第2子が誕生したことを公式ブログで報告した上地雄輔。第2子は出生時の体重3000g、身長50.0cm、そして胎盤重量が500gだったという。上地は「こんなにもいろんな0が揃うものか」と感心した後、「ラブラブだってバカにされるぐらいクソ愛します」と彼らしい表現で我が子誕生の喜びを伝えていた。

そんな彼が7日の『上地雄輔(遊助)usk_kmj Instagram』で、斎藤司とのツーショットを投稿している。2人は同じ1979年生まれの40歳だ。斉藤も2018年6月に父親となっており、久々に会ったという2人の会話に子供の話も出たのだろうか。

フォロワーからは、「えー!! トレエン斎藤さんて雄ちゃんと同い年だったの!?」「年の取り方は人それぞれだね~」「ゆ~ちゃんは40歳には絶対に見えません!! でも斎藤さんも、40歳には見えません(笑)」「同い年!? 失礼だけど見た目の違いにびっくり」と斎藤に気を遣ったコメントが多数見受けられた。

画像は『上地雄輔(遊助) 2019年5月7日付Instagram「ペッペッペー #トレンディーエンジェル #斎藤さんだぞ」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ