武井咲、プライベートのデニム姿を公開 写真撮影は「TAKAHIROさん?」の声

女優の武井咲(25)が、外出先で起きたハプニングをインスタグラムで報告している。プライベートでのラフなヘアスタイルやファッションの貴重なショットもあり、フォロワーは大喜びだ。

4月15日に公式インスタグラムを開設したばかりの武井咲。最初の投稿は「こんにちは! いつも応援してくださる方々に感謝の気持ちを伝えたくて始めてみました」と綴った直筆のメッセージだった。以降は桜並木や富士山など美しい景色の写真が続く。

そしてゴールデンウィークが明けた7日の『武井咲 / Emi Takei emitakei_official Instagram』には、バックで髪を緩めに三つ編みにした武井の後ろ姿がある。黒のトップスにデニム、バッグは斜めがけと子育て中のママらしいお出かけスタイルだ。「きょうは サロペットを着てたんだけど、外出中 ボタンがプチっと外れた」とのことで、急遽新しいデニムを購入したという。慌てて見繕ったわりには「気に入った!」と喜んでいる。

コメント欄には「後ろ姿で可愛い」「出産してもやっぱり細いな~めちゃ羨ましい」「後ろ姿も素敵っ」「顔見たい!!」「咲ちゃん、こっち向いて~笑」の声や、「右手はベビーカーかな?」「写真を撮ってくれたのは、TAKAHIROさん?」と家族での外出ではないかと推測するフォロワーも見受けられた。

画像2枚目は『武井咲 / Emi Takei 2019年5月7日付Instagram「きょうは サロペットを着てたんだけど、外出中 ボタンがプチっと外れた事件。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ