「Hカップの有村架純」!? グラドル・ちとせよしのが『ものまねグランプリ』で話題に

しらべぇ

2019/5/8 06:00




グラビアアイドルのちとせよしのが7日、日本テレビで放送された『ものまねグランプリ特別編』に出演。その整ったルックスに「かわいすぎる!」と、多くの称賛する声が寄せられている。

■Hカップの有村架純




均整の取れたプロポーションと100センチのバストで人気沸騰中のちとせは、昨年グラビアデビューを果たしたばかりの新人グラビアアイドル。

番組では「有村架純のそっくりさん」として登場。「(有村架純に)似ていると言われますか?」と質問されると「まとめサイトに『Hカップの有村架純』と書かれちゃって…」と赤面しながら返答した。

■ファンからは「一瞬でわかった」


番組視聴者からは「かわいすぎない?」「むしろ有村さんより好み」と驚きの声が。また、彼女をよく知るファンからは「一瞬で分かった」「ちとせよしのさんかなと思ったら本人だった」などといった声も寄せられていた。











■モノマネができる人の割合は…


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,477名に「モノマネ」について調査したところ、「できるモノマネがある」と回答したのは2割弱に留まった。



誰かのモノマネができるというだけでも大きな強み。グラビアデビューしてから日が浅いちとせにとっても、番組出演は大きな追い風となりそうだ。

・合わせて読みたい→これで高校卒業したて!?  バスト100センチのちとせよしの 「小学生の時からCカップあって…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ