磯山さやかが美尻に!?セラピストのスゴ技を体験!『レディース有吉』

5月7日放送の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ/フジテレビ系、毎週火曜22:00~※この日は22:20~)は、お尻に関するウワサを徹底解明。ゲストの磯山さやかが、美尻を作るとウワサのセラピストのスゴ技を体験する。

有吉弘行と吉田明世アナウンサーがMCを務める同番組は、女性にまつわるさまざまなウワサを徹底追究するバラエティ番組。耳を疑ってしまうようなウワサに注目し、その渦中にいる人物たちに密着取材。その真相に迫っていくと、女性のみならず男性も“目からウロコ”の新情報が続出する。この日は、磯山のほか東尾理子、矢田亜希子、指原莉乃、カズレーザー(メイプル超合金)がゲスト出演する。

この日は「女性が気になるお尻のウワサ徹底解明スペシャル」と題して放送。日本人女性の約9割がお尻に不満を持ち、「バストよりもお尻が気になる」というこのご時世。女性たちの中でも悩みが多いのが、お尻の垂れ。実はその原因は、“お尻の霜降り化”と呼ばれる脂肪、そして骨格のゆがみだという。そこで今回は、お尻の垂れの原因を解消し、美尻を手に入れるためのウワサを徹底解明する。

まず番組が注目したのは、“垂れ尻の原因・霜降りを、運動しなくても10分で減らせるらしい”というウワサ。“霜降り解消”に効果があるのは運動だというが、もっと楽をして美尻に近づけるかもしれないということで、スタジオの女性ゲストたちは大興奮。番組では、ある美人女性芸能人が、ウワサのサロンに潜入し体験する。体験後、その芸能人は「夏が楽しみになってきた!」と、ニンマリ。果たして、その効果は一体?

また、垂れ尻のもう一つの原因・骨格のゆがみにも注目。“下着モデルの美尻を5分で作るスゴ腕セラピストがいるらしい”というウワサの真相も追究する。渦中のセラピストを直撃するために向かったのは、表参道にあるサロン。“お尻の魔術師”ともいわれる、そのセラピストは、これまでに5000人以上の女性の悩みを解決してきたのだとか。そこで今回はそのスゴ技を、磯山が体験する。施術後のお尻の変化に、磯山からは「もたつきがなくなった!」という言葉が飛び出す。そしてその変化を見届けていた有吉や指原も「すごい!」「あんなに違う!?」と、驚きを隠せない。そのスゴ技の全貌とは?

さらに、“ニキビや黒ずみを解消するあるクリームがすごいらしい”というウワサも取り上げる。女性たちから熱視線を浴びているというそのクリームは、配合されている“ある成分”を発見した生物学者が、なんとノーベル賞を受賞したという。一体どのくらいすごいクリームなのか、そのウワサを確かめるため、ある女性芸能人が体を張って検証することに。そして、9日間の検証を終えたその女性芸能人がスタジオに登場。一同が絶叫した驚きの結果は必見だ。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ