とんでもないバランス感覚。 キックボードのハンドルに乗る男性。

ViRATES

2019/5/6 11:00

小ぶりで折りたたみもできるキックボード。子どものおもちゃとしてのイメージもあるが、コンパクトで持ち運びしやすい上にハンドル・ブレーキもついているので大人の移動手段としても重宝する。

そんなキックボードでとんでもないことをしてくれた男性がいた。

 

 
画像出典:YouTube(Viral Press)

 
画像出典:YouTube(Viral Press)

 
画像出典:YouTube(Viral Press)

なんと走っているキックボードのハンドルの上に立っているのだ!

自転車などは本体の重さがある分、ある程度の速さで走ればある程度安定するが、キックボードはそうはいかない。

乗ったことがある人ならおわかりだと思うが、車輪の小ささも相まって、左右のバランスに関してはかなりシビアなのだ。

しかもハンドルまで高さがあるので、バランスを保ちながら乗るだけでも至難の技。しかし彼は乗ったままかなりの距離を走行している。

とんでもない凄ワザ。今後もケガに気をつけながらキックボードを楽しんで欲しい。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Viral Press)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ