森下千里、10年ぶりのグラビア復活に反響 「本当にキレイ」「もっと見たい」

 森下千里が5日放送のTV番組『ニノさん』(日本テレビ系/日曜12時45分)の企画で、10年ぶりのグラビアを披露した。放送後、SNSでは「綺麗だった」「もっと見たい」と反響が集まっている。

【写真】色っぽさ健在!森下千里、10年ぶりのグラビア写真

番組では、「芸能界でNGとされている事柄を、口説きのプロ達はどこまで解禁できるのか?」という企画で、オアシスの大久保佳代子が森下に再度グラビア解禁を説得できるか挑戦。グラビア戦国時代と呼ばれる2000年代に「女豹のポーズ」で人気を誇った森下だが、2009年頃からグラビアには出演していない。現在37歳でピラティスやゴルフのトレーナーとして活動している。

大久保が「グラビアをやってほしい」と切り出すと、森下は「絶対イヤです!いいです、いいです…」と拒否。「年齢と言うより、脱いでるイメージみたいなのが…」と、グラビアに固執するイメージを避けたいと説明。また、現役の頃から企画から携わるほどグラビアへのこだわりが強く、突然の依頼に対しNGであることを主張した。

だが大久保は「37歳って一番需要がある」と熱弁。さらに森下と同い年の熊田曜子が現役グラビアをしていることを話題にし、「すごい綺麗よ」とゆさぶりをかけ、極めつけに大久保本人が「私が見たい!」と説得すると、森下は「心が揺らいできました」と迷いをみせた。最後は大久保渾身の「お願いします!」という懇願で、伝説のグラビアアイドル・森下千里が復活することに。依頼された2日後に撮影を行い、番組では色気たっぷりの写真を公開した。

番組放送後、ツイッターには視聴者から「グラビア復活、ニノさんありがとう」「女性から見て本当に綺麗だった!!!もっと見たかったー!!」「若い時には感じなかった知性が健康的な色気と相まっていい感じ!」とコメントが寄せられ大反響。森下も自身のツイッターに「久しぶりのグラビアで緊張しましたが、皆さんのコメント読んで、やって良かったなぁ~と思いました」と投稿すると、ファンから「発売日はいつですか?」「グラビア界のレジェンドクイーン!!」「千里さん、令和も応援してますっ」など熱いメッセージが寄せられている。

また、森下本人のインスタグラムには、撮影されたグラビアを公開。グラビア復活への思いと「ニノさんのみなさま、推してくれた事務所マネージャーのみんな、カメラマンの松田忠雄さん、メイクの佐々木さん、交渉してくれた大久保さんw 本当にありがとうございました」と感謝をつづっており、熊田やファンから多くの「いいね!」が送られている。

引用:https://twitter.com/ChiiChiiiii
https://www.instagram.com/morishitachii/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ