仲里依紗・高橋メアリージュン・桜井ユキ・弘中綾香アナ、赤裸々ガールズトークで盛り上がる<東京独身男子>

モデルプレス

2019/5/4 06:00

【仲里依紗・高橋メアリージュン・桜井ユキ/モデルプレス=5月4日】4日放送のテレビ朝日系土曜ナイトドラマ「東京独身男子」(毎週土曜よる11時15分~)第3話では、個性豊かな3人の女性たちを演じる仲里依紗、高橋メアリージュン、桜井ユキによる副音声企画を実施する。

◆仲里依紗・高橋メアリージュン・桜井ユキ・弘中綾香アナ、副音声に挑戦



“あ(A)えて結(K)婚しない”=AK男子にスポットを当てた同作は、主演の高橋一生、そして斎藤工と滝藤賢一の3人が今までにない恋愛・結婚観でアラフォー独身男性の本音を体現していくラブコメディドラマ。

副音声企画には、仲(三好かずな役)、高橋(竹嶋舞衣役)、桜井(日比野透子役)の女性キャスト3人のほか、土曜ナイトドラマ直前の夜10時10分より放送している『激レアさんを連れて来た。』にも出演中の弘中綾香アナウンサーが聞き手として参加した。

◆仲里依紗ら赤裸々なガールズトークも



今回の副音声収録の場で、完成したばかりの第3話をはじめて見ることになった仲、高橋、桜井の3人。終始、和気あいあいとした雰囲気ながらも、弘中アナ交え、赤裸々なガールズトークが飛び出す場面も。本人たちも「あっという間だった!」と言うほどの盛り上がりを見せた。

第3話では、太郎(高橋)とかずなが急接近。一方の三好(高橋)と透子もこれまでと違った雰囲気で一層親密さが増している模様。さらに舞衣の結婚式など、衝撃の展開が続々。3人は、太郎の気をひこうと懸命に振る舞うかずなが、可愛いらしいエプロン姿で料理を作るシーンで、そのけなげさに強く共感したり、大人のムードあふれる三好と透子のお家デートに見入ったりしながら、それぞれの想いを語り合うなど、話題は最後まで絶えることなく、展開されていった。

また、すでにお馴染みとなったAK男子の“アジェンダ”についても女性側からの意見が出たり、高橋、斎藤、滝藤らの撮影中の様子が語られたりする場面もあった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ