春夏ワンピはかわいいよりも…「最新大人モテコーデ」7スナップ

ananweb

2019/5/3 19:40

世界のセレブのストリートスタイルをキャッチ! 全員インスタグラムのフォロワーが100万人以上という、とてつもない人気セレブ達のストリートファッションを紹介してみたいと思います。
■ キャリアも私生活も憧れの的! カーリー・クロス / Karlie Kloss

言わずと知れたカーリーは、ファッションウィークでも度々目撃されます。いつもカメラマンやファンに囲まれていてなかなか全体撮影ができませんが、それでも彼女のオーラは遠くからでも眩しいほど輝いています。

彼女は14歳からプロのモデルとして活動。彼女のキャリアの中で代表的なのは、「ヴィクトリアズ・シークレット」でしょう。トップモデルとして世界的に知られているほか、カーリーのフィアンセは若手実業家。キャリアに私生活にと、桁違いのセレブ生活を送っている彼女、インスタグラムも常に話題です。

この写真の日は、ステラ マッカートニーのショーだったので、ステラのワンピースを着用。ボディラインがくっきりしたワンピースを、かっこよく着こなしていました。

インスタグラム @karliekloss

■ 日本でもおなじみ! アレクサ・チャン / Alexa Chung

母は英国人、父は中国系英国人のハーフとして生まれ、モデル兼タレント、TVの司会など、マルチな才能を発揮したのち、自ら手がけるブランド「 Alexa Chung」を発表! 日本にも続々展開して、アレクサがより身近になっています。

彼女のファッションは、シックで大人っぽいスタイルが多いのがポイント。参考にしやすいため、多くの女性からファッションアイコンとしても注目されています。

インスタグラム @alexachung

■ 元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベル / Naomi Campbell

世界中で知らない人がいないのではないかというほどの、有名な国際的モデル。ファッション雑誌の表紙やミラノやパリなどのファッションショーに常連のように登場していたナオミが、14年ぶりに「ヴァレンティノ / Valentino」の2019クチュールコレクションのランウェイに登場しました。

ファッションウィークでもナオミのスタイルは好評で、今後の彼女の活躍、ファッションに期待したいです。

インスタグラム @naomi

■ インスタのフォロワー800万超え! ララ・アンソニー / Lala Anthony

ララは、アメリカのテレビパーソナリティ、女優、作家、実業家。存在感は半端ないほど! またインスタグラムのフォロワーも桁違いです。抜群のスタイルを生かしたセクシーなドレスに身を包み、気さくにカメラの前でポーズを取ってくれるララ、次回のファッションウィークでのスタイルも楽しみにしています。

インスタグラム @lala

■ 個性的で魅力的! 世界のトップシンガーのジャネール・モネイ / Janelle Monáe

アメリカのシンガーソングライターであり、作曲家、音楽プロデューサー、女優、モデルも務める超大忙しの彼女。

彼女のミュージックビデオは、彼女らしさが炸裂している作品が多く、ファッションウィークで出会った時は、思わず感動し声をかけてしまったほど。ファンやスタッフにも気さくに明るく声をかけてくれる彼女の活躍が楽しみでなりません。

また、今回は「トム ブラウン / Thom Browne」のショーとあって、彼女自身も「トム ブラウン」を全身に着用。似合っています!

インスタグラム @janellemonae

■ 日本ではおなじみ元2NE1のメンバー! パク・サンダラ / Sandara Park

世界的に話題のK-POP。サンドラは2NE1のメンバーとして早い段階で日本やアメリカ、海外で活躍をしたK-POPシンガーで、そのキュートなルックスと性格からメンバーの中でも特に人気者です。

小さい頃にフィリピンに移り住んだ経歴もあり、弟もミュージシャンで、話題の絶えない家族。今では、女優、司会者、モデルもこなし、ファッションウィークでは常に話題の人として注目されています。

こちらも「トム ブラウン / Thom Browne」のショーで、シンプルにキリッとしたスタイルも似合っています。

インスタグラム @daraxxi

■ いつ見ても美人! 女性からも人気のオリヴィア・パレルモ / Olivia Palermo

常に笑顔で対応してくれるオリヴィア、男女どちらからも大人気の彼女。インスタのフォロワーはなんと600万人以上! ファッショニスタとして常に話題のオリヴィアは、世界各国で開催されるファッションウィークには欠かせない存在。

また、多くのファンやカメラマンが、彼女をひと目見ようとするので、いつも彼女の周りには人だかり。そんな時でも彼女は笑顔を絶やさず、ポーズをしてくれる、その優しさと余裕のある笑顔が、一瞬にして人々をファンにしてしまうかもしれません。

こちらは「ヴァレンチノ / Valentino」のショーの後。赤と黒で決まったロングドレスは、段のあるフリルとリボンでできた襟が特徴的なかわいらしいドレス。それなのにかっこよく見えるのは、アンクルブーツやカラーバランスで調整しているから。さすが、ファッショニスタの代名詞ともいえるオリヴィアスタイルです。

インスタグラム @oliviapalermo

いかがでしたでしょうか? 今回は、全員がインスタグラムのミリオンフォロワーを保有する、世界で話題のセレブ達のプライベートファッションスタイルをピックアップしてみました。こうして撮影していると、会った瞬間から人々を惹きつける魅力が、それぞれにあるんだなと改めて実感します。

今後も彼女達の世界での活躍を、楽しみにしています。

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ