安田美沙子 「理想的なヒップ」ランニング後姿が絶賛される

タレントの安田美沙子(37)が、インスタグラムでランニング中の後ろ姿を公開した。もうすぐ2歳になる1児の母とは思えぬスタイルの良さに、フォロワーから羨望の声が寄せられている。

今年春から本格的に再始動した東京ガールズコレクション公式ランニングチーム「TOKYO GIRLS RUN(TGR)」。森脇健児とともに公式アドバイザー就任したのが安田美沙子である。4月27日の『安田美沙子 yasuda_misako Instagram』によると、この日は第1回目の公式トレーニングがあったそうで「自分が12年間ランを通して感じたことを、共有出来るのがとても幸せ」だと述べている。平成最後の“皇居ラン”を皆と一緒に走り、「良いペースで笑顔で走れた」と嬉しそうだった。

そんな安田が、5月1日に自ら走っているバックショットを投稿した。令和になってから初の朝ランは、友人家族と一緒に滞在していた軽井沢。「TGRもあるし、アドバイスさせて頂く側として、走ってないと何も伝えられない!」とトレーニングにも熱が入る。

フォロワーからは「スタイル良いな~」「走っている姿素敵ですね」「かっこいい! きれい」「理想的なヒップ、羨ましい」「足が長いです!」と彼女のスレンダーな体型だけでなく、引き締まったお尻に注目が集まったようだ。

画像2枚目は『安田美沙子 2019年5月1日付Instagram「昨日まで友人家族と、軽井沢のペンションへ。。。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ