ブリトニー・スピアーズ、「もうすぐ戻ってくる」心配するファンにビデオメッセージ

クランクイン!

2019/4/28 09:00

 4月初旬に情緒不安定になり、メンタルケアを受けるため、専門施設に入所したと報じられた歌手のブリトニー・スピアーズ。先日、報道以来、初めてビバリーヒルズで外出している姿を目撃されたが、約3週間ぶりに自身のインスタグラムを更新し、「もうすぐ戻ってくる」とメッセージを送って、ブリトニーの復帰を心待ちにするファンを安心させた。

【写真】ビデオメッセージを投稿したブリトニー・スピアーズ

闘病中の父親の看病のため、ラスベガス常設公演を無期延期にしたブリトニー。現地時間23日、自身のインスタグラムに動画を投稿し、「私のことを心配してくれるみんなに、声をかけたかったの。全て、順調よ。家族がストレスと不安を抱えているから、時間を取って対応する必要があったの。でも心配しないで。私はもうすぐ戻ってくる」とメッセージを送った。

キャプションには、「あいさつしたかっただけよ。だっていろいろと言われていることがひとり歩きしてしまっているでしょ」とコメントしているブリトニー。憶測が飛び交い、彼女のチームや家族に殺害予告が届いていることを明かした。数年前に訴訟などのトラブルになった元マネージャーのサム・ルトフィがねつ造した過去のメールが、再びネットなどに出回っているとのことだ。全てを鵜呑みにしないように、ファンに呼びかけている。

その後、別の動画を投稿したブリトニー。ワークアウトしている自分を早送りにした動画のキャプションには、「ストレスで5ポンド(約2.3キロ)体重が落ちるとはね。やったわ」とつづり、元気でいることをファンに印象づけた。

引用:https://www.instagram.com/britneyspears/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ