今夜の『きのう何食べた?』、父の手術を前に不安そうな西島秀俊に内野聖陽は…

クランクイン!

2019/4/26 17:00

 俳優の西島秀俊と内野聖陽がダブル主演で恋人同士を演じるドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京系/毎週金曜24時12分)の第4話が今夜放送される。第4話では、父の手術を控え不安になる史朗(西島)に賢二(内野)はある物を渡し…。

【写真】『きのう何食べた?』第4話フォトギャラリー

本作は、「モーニング」(講談社)連載中で単行本累計発行部数500万部を超えるよしながふみの同名コミックを実写ドラマ化。2LDKのアパートで同居する、料理上手できちょうめんな倹約家の弁護士・史朗と、その恋人で人当たりの良い美容師・矢吹賢二(内野)を主人公に、彼らの毎日の食卓を通して浮かび上がる男2人暮らしの人生の機微や、ほろ苦くてあたたかな日々を描く。

父・悟朗(志賀廣太郎)の大手術を控えた前日深夜。落ち着かない史朗に、賢二はプレゼントを渡す。母・久栄(梶芽衣子)のためにミニタオルを用意したのだ。無理に渡さなくていいという賢二に対し、史朗は母に渡すことを約束する。

だが翌日、不安に耐え兼ね、病室で錯乱状態になり泣きじゃくる久栄へタオルを渡した史朗は、これが賢二からのプレゼントだと伝えるのを思わず躊躇してしまう…。

『きのう何食べた?』第4話は、テレビ東京系にて今夜4月26日24時12分放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ