本田真凛、水卜麻美アナとの2ショットを公開 「姉妹みたい」と歓喜の声

しらべぇ


女子フィギュアスケートの本田真凛選手がインスタグラムを更新。

日本テレビの水卜麻美アナウンサーとの2ショット写真に、ファンから歓喜の声があがっている。

■本当に夢のような時間


View this post on
Instagram


. 大好きな大好きな水卜さん? . 撮影の合間にも私の止まらない水卜さん愛をお伝えする事ができて食べ物のお話もアメリカのお話もたくさん出来てもう本当に夢のような幸せな時間でした? またお会い出来ますように…??? . . 5/2「news zero」 ?????? #本田紗来 #本田望結 #本田真凜

A post shared by 本田真凜 Marin Honda (@marin_honda) on Apr 24, 2019 at 7:11am PDT



本田選手は24日、「大好きな大好きな水卜さん」の書き出しでインスタグラムを更新。水卜アナとの2ショット写真をアップした。

続けて、「撮影の合間にも私の止まらない水卜さん愛をお伝えすることができて、食べ物のお話もアメリカのお話もたくさんできて、もう本当に夢のような時間でした」とコメント。水卜アナと話ができた喜びを噛みしめている。

ふたりの対談は、来月2日に日本テレビ系報道番組『news zero』で放送されるようだ。

■投稿には歓喜の声が続出


本田選手と水卜アナの2ショット写真に、ファンからは歓喜の声が続出。「透明感がすごい」「かわいすぎる」といったコメントが寄せられている。

「真凛ちゃんと水卜ちゃん、透明感がすごいです! zero楽しみにしてます!!」

「姉妹みたいですね! かわいい!」

「天使かよ」

「いちご持ってる真凛ちゃん最強かわいい天使。水卜ちゃんも真凛ちゃんもかわいすぎるー!」

コメントの中には、『news zero』の放送を心待ちにしているというものも見られた。

■カリスマ性を感じる人がいる?


今回、水卜アナに存分に愛を語ったという本田選手。彼女にとって、水卜アナはカリスマ的存在であるということだろう。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,336名を対象に「カリスマ性」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「周囲にカリスマ性を感じる人がいる」と回答している。



本田選手が投稿の中で「またお会いできますように…」と願った再会。次に実現するのはいつになるのだろうか。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ『ヒルナンデス!』卒業を発表 涙こらえ「全てだった」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ