SKE48須田亜香里、初写真集が惨敗!出版社の人と「スゴく気まずい」

画像は『須田亜香里』公式Instagramより

4月20日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で、SKE48の須田亜香里が「かなりの時間とお金かけた写真集が全く売れていない」と大暴露。有吉弘行に「外見がおばさん。写真集買おうと思わない」と指摘される一幕があった。

「体もイケてる」と露出するもファンに響かず

写真集の撮影地はカリブ海で、須田は超高級スイートルームに1週間宿泊したそう。しかし発売後の書店では激残りで、お店の人は「自分の記憶では一冊も売れていない。ファンの方には申し訳ないが需要がなかった」とコメント。須田は事前インタビューで「総選挙も2位できっと売れると思ってた。本当に恥ずかしい。お金でも何でも払うので許してほしい」と語った。

スタジオで有吉が「カリブ海のスイートで1万5千(冊の売上)はキツイよね。出版社の人どう言ってらっしゃるの?」と聞くと須田は「会いましたけどスゴく気まずい感じ」と返答。そして「需要がないってバレちゃったんだもんね。赤字だよね絶対」という有吉に「どうにかしたいです。悩んでます」という。

これに有吉は「でもさっきのインタビューの感じ見てるとおばさんだったもんね。あの人の写真集買おうと思わない」と言い放ち、須田は「写真集は本当にキレイなんです。体も意外とイケてるし」と必死で訴える。

続いて有吉が「体はいいって言ってたけど本当なの?」と聞くと須田は「お尻もキュッと締まってて。だからTバックとかもはいたんです。でもダメでした」と説明。総選挙の投票数が「15万4千11票いただいて」という須田に有吉は「だったら写真集も10万冊ぐらい売れてもおかしくないよね」と不思議がり、須田も「握手会に来てくださるファンも『ゴメンまだ買ってない』って言うんですよみんな。私の見た目に興味ないみたいで」と肩を落とした。

須田は「1回いいですか?」と有吉を相手に握手会を実演。満面の笑みで話しかける須田を有吉は「でもさ、顔が別に好きじゃないから」とぶった切り、「何でこの人近づいて来る……こう(後ずさりに)なっちゃう」と拒否していた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ