ダレノガレ明美、吉沢亮を口説いてファン激怒 「久しぶりに炎上した」

しらべぇ

2019/4/22 20:00




21日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)にモデルのダレノガレ明美が出演。俳優の吉沢亮を口説いたことで批判の声があがっている。

■「2ヶ月ウチと一緒にいない?」


番組では、吉沢のネガティブすぎる恋愛面が明らかに。数年前、カフェの店員に一目惚れしたが、声を掛けることができずに2年間片思いしたほどだという。

すると、ダレノガレは「今でもネガティブなんですか? イケメンなのに…」と詰め寄る。共演者から「狙ってるわ」「本番中口説こうとしないでください」とツッコミを入れられるが、「2ヶ月ウチと一緒にいない? 変わらせてあげる!」とグイグイと攻め、「絶対に触れないから大丈夫」とアピール。

これを受け、吉沢は「女性に積極的に行けないから、(女性のほうから)けっこう来てくれると…」とまんざらでもない様子。すると、明石家さんまは「来方が違うねん! お前裏口から入るやないか! 勝手に」とダレノガレに注意を促した。

■吉沢のファンから批判殺到


ダレノガレの積極的なアピールに、吉沢のファンは怒り。「ダレノガレみたいなのに吉沢さん引っかかってほしくない」「吉沢亮に近づくな」「吉沢亮さんは絶対にダレノガレとくっつかないでください」と批判が殺到した。

これを受けてか、ダレノガレは同日に自身のツイッターを更新し、「久しぶりに炎上した」とつぶやいている。



■炎上タレントはわざと炎上させている?


なにかと発言が炎上するダレノガレだが、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,329名に「炎上タレント」について調査したところ、約7割が「炎上タレントはわざとやっていると思う」と回答している。今回のダレノガレの発言も、「またか…」と思っている人は少なくなさそうだ。



・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、『さんま御殿』で空気扱いに 「存在する意味」を疑う声が続出

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,329名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ