横浜流星さんの出演作品ランキングを大発表!2019年注目すぎるイケメン俳優

 

メンズモデルとして抜群の人気を誇り、俳優としても2014年に『烈車戦隊トッキュウジャー』にトッキュウ4号役として抜擢。今や立て続けに映画出演が決まるほどの人気俳優となった横浜流星さん。まさに2019年に注目すべきイケメン俳優であり、令和時代に日本を代表する俳優となっていく存在でしょう。

 

横浜流星出演作品ランキング!

最近になって横浜流星さんの存在を知り、過去作をこれからチェックしようと考えている女性も多いのではないでしょうか。そこで今回のランキングは「横浜流星さんの出演作品ランキング」を特集。女性を対象に集計したアンケートをもとに、これまでに出演した数々の映画やドラマの中からランキングを作成しました。ぜひ参考にしてみてください!

 

1位 『仮面ライダーフォーゼ』(井石二郎役) 21.3%
アンケートの結果1位に輝いたのは平成仮面ライダーの人気作品『仮面ライダーフォーゼ』!……ってあれ、横浜流星さんはライダー出身だったっけ?と疑問に思う人も多いはず。

実は主役ではなく、仮面ライダーメテオの朔田流星と同じ道場で修行していた井石二郎という脇役で出演していたのです。出演回数は10回にも満たなかったのですが、朔田流星がメテオになるきっかけとなった重要な役どころでした。

 

2位 『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(久我山玲苑役) 14.7%
現在大絶賛公開中の映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』が2位にランクイン!まさに横浜流星さんがさらに注目を集めるきっかけとなった作品なので、上位にランクインするのも当然でしょう。

 

2位 『烈車戦隊トッキュウジャー』(ヒカリ・トッキュウ4号役) 14.7%
同じく2位には特撮モノ『烈車戦隊トッキュウジャー』がランクイン。グリーンのスーツを身にまとうトッキュウ4号役で、影のリーダーとして活躍していました。空手を習っていたという設定になっていますが、これは横浜流星さん自身が空手を得意としているからできた設定なのですよ。

 

2位 『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』(佐藤洋役) 14.7%
横浜流星さんが初めてテレビドラマにレギュラー出演した2013年の作品『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』も2位にランクインしました。主役の佐藤翼の親友・佐藤洋役として出演。記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

 

5位 『初めて恋をした日に読む話』(由利匡平役) 12.5%
2019年の1月から3月にTBS系列で放送されていたドラマ『初めて恋をした日に読む話』が5位。髪をピンク色に染めた不良高校生役を演じましたが、ピンク色の髪の毛があまりにも似合いすぎると話題に。主演の深田恭子さんをしのぐほどの存在感を発揮していました。

 

6位 『ジョーカーゲーム』(速水武彦役) 11.0%
AKB48の北原里英さんが主演していたことで話題となった2012年の映画『ジョーカーゲーム』が6位にランクイン。実はこの映画にも横浜流星さんは出演していて、自身初となる映画出演でした。決して重要な役どころとは言えませんが、ファンなら必見です!

 

7位 『シークレットガールズ』 9.6%
2011年にフジテレビの動画配信サイト「見参賀(みさんが)」で配信されていたドラマ『シークレットガールズ』が7位。こちらも横浜流星さんの出番はごくわずかで、第1話に少しだけ登場しています。しかし当時から存在感は抜群!こちらもファンなら是非チェックしておきたい作品です。

 

8位 『彼氏をローンで買いました』(刹那ジュン役) 8.8%
8位には実に5作品が同票でランクイン。『彼氏をローンで買いました』は2018年にdTVなどで配信されていたインターネットドラマで、野島伸司さんが脚本を担当。横浜流星さんは真野恵里菜さんの彼氏役として好演していました。

 

8位 『虹色デイズ』(片倉恵一役) 8.8%
2018年に主演を務めた映画『虹色デイズ』も8位。佐野玲於さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、中川大志さん、高杉真宙さんと並んでカルテット主演という珍しさが話題となりました。

 

8位 『天使のいる図書館』(芦高幸介役) 8.8%
2017年の映画『天使のいる図書館』では主演ではありませんでしたが、物語の中心人物として見事な演技を見せていました。

 

8位 『キセキ ーあの日のソビトー』(ナビ役) 8.8%
「GReeeeN映画プロジェクト」の第1弾映画にも横浜流星さんは出演。GReeeeNのメンバー・ナビ役を担当。この作品きっかけで菅田将暉さん、成田凌さん、杉野遥亮さんとともにグリーンボーイズ名義でCDデビューも果たしました。

 

8位 『JKは雪女』(安藤玲役) 8.8%
2015年に毎日放送の深夜ドラマ枠で放送されていた青春ラブコメディ『JKは雪女』にも出演。全4話と短く、全国放送もされていなかったため、知る人ぞ知る作品といえるでしょう。DVD化されているのでファンなら是非手に入れてチェックしたいところですね。

 

 

令和元年に映画2作品の出演が決定!

横浜流星さんは今年5月10日公開の映画『チア男子!!』と9月公開の映画『いなくなれ、群青』への出演が決定。どちらも今年注目すべき映画としてすでに話題になっています。この2作品は特に見逃せませんね!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ