サンドウィッチマン、“家族ぐるみ”の仲良しエピソードにスタジオ驚き

E-TALENTBANK

2019/4/21 18:45


4月18日に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』にサンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしが出演した。

サンドウィッチマン伊達、愛車の金額を告白し反響「ビックリ」「羨ましい」

番組では、「相方やさしい芸人」と題し、出演者がそれぞれの相方についてエピソードトークを展開した。この中で、MCの雨上がり決死隊・蛍原徹は、自身が東京ディズニーランドに家族で訪れた際、偶然伊達と富澤に遭遇したエピソードを披露した。

蛍原は、サンドウィッチマンの関係性について、「家族ぐるみというか…」と前置きした上で、ディズニーランドの受付で子供を連れた伊達に会い、その場に富澤も現れたことを説明。さらに「まず伊達ちゃんが連れてきたのが富澤さんの子供やってん」と明かすと、スタジオは驚きに包まれた。

加えて、蛍原は「ほんで富澤さんは伊達さんの子供とか連れて、コンビ家族でディズニーランド来てるのよ」と語ると、スタジオには再び驚きの声が上がった。出演者から「スゴいなあ」という感想が出ると、伊達は「何がスゴいんですか?」と不思議そうな様子でコメントし、スタジオの笑いを誘った。

蛍原が「コンビ同士で、子供一緒に連れて、相方の子供だっこしながら連れて来てるコンビいないよ」と強調すると、富澤は「ここにいるじゃないですか」とコメントし、再びスタジオの笑いを誘った。伊達は「子供同士も仲良いですし、カミさん同士も仲良いですから」と補足し、富澤と家族ぐるみの良好な関係性を築いている様子を覗かせた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ