峯岸みなみ、ハグ写真報道に謝罪/Suchmos新潟公演中止を発表/辻希美、長女の横顔写真公開で「そっくり」の声【週間ニュース】

E-TALENTBANK

2019/4/21 19:00


この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

【写真】辻希美、長女の横顔写真公開でネットから「そっくり」の声

◆峯岸みなみ、ハグ写真報道に謝罪4月18日、AKB48の峯岸みなみが、ハグ写真などの一部報道について謝罪した。峯岸は自身のTwitterで「この度は私の自覚のない行動により、沢山の方に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。又、細貝圭さん、及びファンの皆様、『ふたり阿国』を支え、応援してくれた皆様にも大変不快な思いをさせてしまったことをお詫び致します。」と謝罪。また「そして48Gを応援してくださるファンの皆様、後輩のみんなに対し、一期生として引っ張らなくてはいけない私がこのような自覚ない行動をしたことを心から反省しています。」と反省の弁を述べ「自分の置かれている状況に感謝し、責任を持ち、これからも精進していきたいと思います。この度は、本当に申し訳ありませんでした。」と繰り返し謝罪した。

◆Suchmos、新潟公演中止を発表Suchmosが、4月20日に予定していた「Suchmos ARENA TOUR 2019」の新潟公演を中止することを、17日にオフィシャルサイトで発表した。オフィシャルサイトでは「2019年4月20日(土)開催の、『Suchmos ARENA TOUR 2019』新潟・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター公演は、メンバーHSU(Ba.)の体調不良のため、 急遽公演を中止とさせて頂きます。」と発表。「ご来場を予定されていたお客様、ファンの皆様にはご心配をおかけしますと共に、深くお詫び申し上げます。」と謝罪した。中止に至った経緯について「HSUはじめメンバー、スタッフ共に本公演を開催できるよう調整を進めておりましたが、万全ではない状態でステージに立つことがご来場のお客様にかえって不誠実であるという結論に達し、協議の結果、中止の判断を致しました。」と記している。また、本公演に関する今後の振替日程や払い戻しなどについては関係各所にて現在調整中とのことだ。

◆辻希美、長女の横顔写真公開でネットから「そっくり」の声4月15日、辻希美が長女の料理中の姿の写真を公開した。辻は、自身のブログにて、同日は用事が立て込み、4ヶ月を迎えた三男が夕方にぐずったりした忙しい1日だったことを報告。そして「ノアが夕飯にカレーを作ってくれました」と、夕食は長女がカレーを作ってくれたことを明かし、調理中の長女の様子を横から撮影した写真を公開した。この写真は辻のオフィシャルInstagramでも公開されていたが、これを見たユーザーからはSNSで「ほんのちょっとの写真だけでも辻ちゃんソックリなのが分かる~~~~」「ノアちゃんの斜め後ろ姿が辻ちゃんにそっくりやべぇ。あんなに似てるんだ。」「娘ちゃんの横顔が、モー娘。時代の辻ちゃんに似てる……!気がする←」「辻ちゃんの長女の横顔がモー娘。時代の辻ちゃんにめっちゃ似てるー!!」「辻ちゃんの長女めっちゃ辻ちゃんやんマヂで可愛い」「辻ちゃんの長女さんもうこの角度がすでに辻ちゃんじゃない??」「顔隠してても美人感が伝わって本当にすごい」との声が上がっていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ