西野七瀬、インスタグラムでフォローしている格闘家を告白

クランクイン!

2019/4/20 18:00

 女優の西野七瀬が16日放送のバラエティ番組『グータンヌーボ2』(カンテレ系/毎週火曜24時25分)に出演。インスタグラムでアカウントを開設した西野がフォローしているという意外な人物の名前を明かす一幕があった。

【写真】ロングヘア時代も「西野七瀬」かわいい写真特集

番組のオープニングでは西野がインスタグラムのアカウントを開設したことが明かされると、彼女が2019年3月に引退した格闘家のミルコ・クロコップのアカウントをフォローしていることが話題に。

これについて西野は「お父さんが格闘技好きだったんです」と話すと、続けて「小さい時からK‐1とかPRIDEとか観て、試合も実際に観に行ったりとかもしてて」と意外な趣味を告白した。これを聞いた長谷川は「ミルコ何をあげてるの?」と聞くと、西野は「愛犬との写真とか、トレーニングの様子とかあって」と語ると「ミルコさんがどういう投稿するのか見たいと思ったんでフォローしました」と明言した。

さらにスタジオでは「携帯電話は“彼氏のを見るor自分のを見られる”どっちがいい?」をテーマに、MC陣によるトークが展開され、滝沢カレンは「彼氏のを見る」、西野をはじめ長谷川京子と田中みな実は「自分のを見られる」を選択。

「見られる」を選んだ長谷川は彼氏の携帯電話を見ることについて「グレーのことをずっと疑ってるのがヤダ」と話すと、同じく「見られる」を選んだ田中が例えとして「“◯◯ちゃんのために今日仕事頑張るね”とか?」とコメント。すると長谷川は「それはグレーじゃないよ」と否定すると、田中は悲しそうな表情を浮かべて「キスとかしてないと思うの!」と一言。これに対して西野は「絶対にしてる!」とツッコみを入れていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ