あの6つ子がタヌキに!?『えいがのおそ松さん×道とん堀』コラボキャンペーン

めるも編集部

2019/4/25 06:25

 

思わず養いたくなるあの6つ子が、今度は『道とん堀』とコラボ決定!キャラクターイメージのお好み焼きや、タヌキ姿がかわいい限定ノベルティを楽しむことができます。

 

お好み焼きからあふれ出る個性

 

キャラクターイメージのコラボメニューは数あれど、お好み焼きで登場するのは斬新ですよね。

ですがご安心ください!今回の『えいがのおそ松さん』コラボは見た目や味にもこだわりぬいて、しっかり「らしさ」を表現してくれています。

 

おそ松の赤辛そば玉
イメージカラーを赤辛ソースで表現。おそ松の好物である焼きそばが入った、スパイシーなお好み焼きです。

カラ松のブラックミートダイヤモンド玉
闇のような漆黒がいかにも痛い。カラ松の好物であるお肉は、豚・牛・鶏の全部入り。カラ松ガールズの胃袋が試される1品!

チョロ松のイタリアンバジリコお好み焼き
イタリアンというのがいかにも意識高め。チョロ松のイメージカラーである緑は、バジルソースで表現しています。

一松のねこまんまお好み焼き
ねこまんまがお好み焼きになりました。お好み焼きなのにご飯入り、そして醤油味。一松の猫になった気持ちでめしあがれ。

十四松のタンドリー風ハッスルお好み焼き
タンドリーチキン、ミックスチーズ、そしてカレーソースという黄色くてボリューミーなお好み焼き。一口食べれば「ハッスルハッスル!」と言いたくなるかも。

トド松のピンキースターお好み焼き
あざとかわいいピンク色のお好み焼き。明太マヨネーズをかけて、トッティのように自撮りしてから食べたくなります。

価格
各1,200円(税抜)

 

描き下ろしクリアファイルがもらえる!

 

コラボメニューを1品注文するごとに、ランダムでA5クリアファイルがもらえます。「しっぽ付きたぬきのパーカー」を着た6つ子はぜひとも手に入れたい!

数量限定なので、推しを養いたい方はお早めにどうぞ。

 

 


『えいがのおそ松さん×道とん堀』キャンペーン概要

開催期間
2019年4月26日(金)~5月26日(日)

開催店舗
全国の道とん堀(国内の一部店舗と海外店舗を除く)
※実施店舗は公式サイトを参照。

公式サイト
https://dohtonbori.com/campaign/osomatsu2019/


(c)赤塚不二夫 / えいがのおそ松さん製作委員会 2019

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ