カービィがワープスターにちょこん♡「食べマス」シリーズに新作登場!

めるも編集部

2019/4/21 17:05

 

 

キャラクターをモチーフにした和菓子「食べマス」シリーズから、『星のカービィ』をモチーフにした和菓子の2種類が登場。2019年4月23日(火)より全国のローソンにて販売されます。

今回は新シリーズ「食べマスあそーと」として、カービィ・ワープスターが2個セットになって登場。

カービィ単体でも可愛いですが、ワープスターの上にのせることによって魅力倍増です♡

 

多才な表情には、シークレットも!

 

 

カービィの表情はにっこり顔、すやすや顔、ウインク顔などのほかにシークレット1種を含めた全6種類をラインナップ。どの顔に会えるかは、店頭でのお楽しみです!

カービィはぷにぷにのもち生地の中にカスタード味のクリームが入っています。ワープスターはチョコ味クリーム入りの練り切りでできており、全て和菓子の食べられる素材となっています。

 

数量限定商品のため、なくなり次第終了となります。見つけたらぜひ連れて帰ってあげてください♡

 

 


食べマスあそーと 星のカービィ

価格:350円(税込)
発売日:2019年4月23日(火)

販売ルート:全国のローソンのチルドデザートコーナーにて発売予定
※ナチュラルローソン、ローソンストア100での販売はありません。
※店頭での商品のお取り扱い日は、店舗によって異なる場合があります。
 ※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。

◆ホームページ
https://www.bandai.co.jp/candy/tabemas/a-kirby


 

(C) Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB19-P1654

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ