峯岸みなみと深夜ハグ報道の細貝圭 「本命彼女」を暴露され騒然…

しらべぇ

2019/4/18 13:00

(画像は峯岸みなみ公式Instagramのスクリーンショット)
AKB48の峯岸みなみ(26)が、舞台で共演した俳優・細貝圭(34)と深夜にハグをする仲睦まじい様子を『女性セブン』(小学館)が報道。

記事ではふたりの関係について語る知人の証言も紹介されているのだが、「細貝の本命彼女の存在」が暴露されているとして、衝撃が走っている。

■食事会のあとで2人きりに


報道によると、舞台『ミュージカル ふたり阿国』で共演していたふたりは、関係者たちとの食事会の後、楽しげに談笑しながらなかなか帰ろうとはしなかったようだ。

関係者たちが帰路につき、完全にふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり軽くハグしたり…。ふたりは15分ほどそのような時間を楽しんだ後、別々のタクシーに乗車。

峯岸はその後別の男性たちと合流していたという。

■峯岸の知人が「ポロリ」


峯岸と細貝の関係について、峯岸の知人を名乗る人物は、記事の中で「峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていた」と証言。

また、「細貝くんはその大切な共演仲間。確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ」とも話しているという。

■「本命彼女」にファン騒然


熱愛スキャンダルと思いきや、峯岸のストイックな素顔がうかがえる内容に多くの反響が。

しかし、知人がぽろりとこぼした「細貝にはれっきとした本命彼女がいる」という部分については、様々な指摘があがっている。

「細貝圭に本命彼女がいることとか、峯岸みなみとの報道自体は別に良いんだけど、さらっと芸能人のプライベート暴露してしまう知人とやらにモヤモヤする」

「今まで隠してた本命彼女を他人からバラされたのは、細貝圭がかわいそう」

「帰国子女とはいえ、これは本命彼女が見たら普通に怒る写真ですよね…? そんな写真は撮られちゃあかんやろ」

「峯岸さんのスキャンダルの1番の被害者って、どう考えても相手の男の本命彼女じゃ….」

中には「帰国子女とはいえ、本命彼女がいるなら気を遣うべき」との声も。

■秘密を言いふらされた経験、ある?


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,477名を対象に「内緒の話を言いふらされた経験がある」人の割合を調査したところ、全体で約3割の人が該当した。



性・年代別に見てみると、20代と30代女性が4割近い高い割合となった。

芸能人のスキャンダルについては「有名税」という考えを持つ人もいるが、他人に大切な人の存在を暴露されてしまうことは、あまり気分のいい話ではないだろう。

・合わせて読みたい→さらば青春・森田が暴言 峯岸みなみの顔は「二世タレントのクオリティ」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ