アウトドアやインテリアにも!「FIELDOOR」から見た目もおしゃれなウッドラックが新登場

IGNITE

2019/4/17 21:00


キャンプやBBQなど行楽シーズンに便利なアイテムが登場。

アウトドアブランドの「FIELDOOR(フィールドア)」より、木のぬくもりを感じるシンプルなデザインが魅力の「ワンバイラック」が発売開始した。



■ローテーブルやラック、テーブルとしても活躍

同商品は、アメリカの木材規格である厚さ19mmの1×(ワンバイ)材サイズで作られた棚板を使ったシンプルなラック。

パネルには自然に馴染みやすく丈夫なプライウッドを採用。物を置きやすく、ロースタイルのテーブルとしても使える高さに設定している。



また、アウトドアはもちろんインドア使用にもおすすめ。お気に入りの本や雑貨をならべてラック、または来客用のテーブルとしても活躍する。



棚板は丈夫で厚さ19mmもある10層のプライウッドを使用。

表面はポリウレタン塗装を施すことで耐久性を高めながら木目を生かし、ナチュラルな雰囲気を楽しむことができる。



脚部分を留めるボルトはマットブラックでシックな仕上がりに。FIELDOORのロゴが入る。



付属のコットン製収納バッグは2セットまで収納可能で持ち運びに便利。収納時の厚さは約7cmなので、省スペースに収納できる。



さらに、別売りの追加パーツを組み合わせて自分流にカスタマイズを楽しむことができる。

脚2個セットと棚板一枚を追加して3段のキッチンテーブルとして、ラック2セットに棚板1枚を追加し、幅広のラックにすることも可能だ。

■女性一人でも簡単に組み立て可能

組み立ては、付属の六角アーレンキーを使って脚を組み立てる。上の段に棚板を差し込み、脚は自立するように八の字に調節。2段目は、好みの高さにもう1枚の棚板を差し込む。







汎用性が高く、省スペースな「ワンバイラック」は、シンプルライフにもぴったりだ。



<商品概要>
サイズ:約W110cm×D29cm×H42cm
収納時:約W110cm×D29cm×H7cm
重量:約7.4kg
耐荷重:30kg
価格:オープン価格
URL:http://fieldoor.com/furniture/onebyrack/

(hachi)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ