最愛! 仕事で忙しい彼がベタ惚れする「癒し系の愛され言動」4つ




仕事が忙しい彼と付き合うと、なかなか会えない、連絡が取れない……と彼女的に不安になってしまう場面も多いですよね? 多忙な彼にとって必要なのは「癒しをくれる女性」です。忙しくて会えないからこそ、彼にとって「いなくてはならない大切な存在」になることが大切ですよね! 今回は「仕事で忙しい彼がベタ惚れする“癒し系の愛され言動”」をご紹介します!

仕事で忙しい彼がベタ惚れする言動

1. いつも笑顔で会うだけで元気になれる



笑顔でニコニコしている彼女の顔は、見ているだけで癒されるという声が多数! 笑顔を見ると、気持ちがリラックスできるので、疲れている人を癒す効果もありますよね! 忙しい彼と会うときはとにかく笑顔! 暗い顔を見せたら、ますます疲れてしまいます。

「なかなか会えないからこそ、彼女の笑顔に癒されますよね! 忙しいなか、せっかく会えたのに暗い顔を見ると余計に疲れてしまう。ニコニコしてもらえたら、それだけでリラックスして疲れがとれます」(33歳・マスコミ関連)

▽ 笑顔の癒し効果は絶大! 忙しいなかでも彼女の笑顔を思い出して「また会いたいな」と思い出す男性も少なくないようです。

2. さりげない気遣いができる

彼が疲れているときには、気遣いができる彼女が恋しくなるものなのだとか! 例えばものすごく疲れている様子なら、ゆっくり寝かせてあげる、彼の体調を気遣う、話を聞いてあげるなど彼をねぎらえると「ベタ惚れしてしまう」という声も目立ちました。

「さりげない気遣いをしてくれるとうれしいですよね! 疲れているのを察して、ゆっくり過ごすデートをする。寝ている横にそっと座っていてくれるとか、そういう優しさにキュンとします」(31歳・IT関連)

▽ 疲れた彼を気遣える女性は、全男性の憧れ! お茶をいれてくれたり、肩をもんでくれたり、愛する彼女からの気遣いは、何よりも癒されるそうです!

3. できるだけ彼のペースに合わせる

ものすごく忙しいとデートの時間も取れないし、連絡もできない! そんなときに彼女から催促がくるとプレッシャーを感じるもの。急なキャンセルなども「よくあること」なので、できるだけ彼のペースを邪魔しないことも癒される彼女の特徴!?

「とにかく仕事が忙しいので、心が広い女性じゃないと付き合えないです。急なキャンセルに『残念だな』と言いつつも『頑張ってね!』と怒らない態度だと癒されます! 急に空いた時間に会ってくれるとかもうれしい。自己中と思われそうですが、仕事の都合優先なので」(31歳・メーカー勤務)

▽ 彼の都合で会えなくなってもイライラしない女性は癒されるもの。とはいえ都合のいい女にならないように「残念だな」と伝えたいですよね!

4. 優しい言葉と明るい言葉をかける



疲れた彼の心には「優しい言葉」と「明るい言葉」がしみるもの! ネガティブな話や愚痴を言われると、余計に疲れてしまいますよね? 彼に会ったときに明るい話題で笑い合ったり、優しい言葉をかけたりして「疲れを癒す時間」にしたいですね!

「せっかく会えたのに悪口やネガティブな話をされるとウンザリ。会うと明るく前向きになれて癒される女性だと、どんなに忙しくても会いたいです」(32歳・商社勤務)

▽ 笑顔と前向きな言葉、優しい言葉で応援してくれると「ガッツリ心をつかまれる」もの!

まとめ

こんな言動ができる女性は「癒される!」と多忙な男性からも愛されます! 忙しい彼にとって「時間を作ってでも会いたくなる女性」になるために、こんな言動を意識してみてはいかがでしょうか?

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ