【しまむら】のプチプラアイテムでも楽しめる♪おしゃれコーデ15選

folk

2019/4/17 21:00


おしゃれを楽しむなら、お金がかかるのも仕方ないと思っていませんか?

実は、プチプラアイテムも上手に着こなせばもっとおしゃれに見せることができるんですよ!

そこで今回は、おしゃれ上手さんが着こなす、しまむらのアイテムを使ったプチプラコーデをいくつかまとめてご紹介します!

ぜひチェックしてみてください♪

トップス


しまむら コーデ

https://wear.jp/

しまむらのきちんと感のブラウスを使っているから、デニムスカートもきれいめな仕上がりに。

デニムスカートも濃色の名をチョイスするのが!

さらに大人っぽく決めるポイントです。

しまむら コーデ2

https://wear.jp/

フェミニンな雰囲気の花柄ブラウスは、カジュアルなデニムコーデも女っぽく仕上げて、春らしさを演出してくれます。

透け感のある素材で軽く着られるから、デイリーで活躍してくれますよ!

パンツ


しまむら コーデ3

https://wear.jp/

着心地楽チンなワイドパンツ、裾がメローになっていることで、女性らしいかわいらしさもアピールできています。

足元をパンプスにすれば、ラフになりすぎる心配もありません。

スカート


[しまむら] 花柄 プリーツスカート

wear.jp

今シーズン大人気の小花柄スカートがしまむらでもプチプラゲットできますよ!

きれいめな着こなしだけでなく、カジュアルダウンした着こなしもおしゃれなので、おすすめです。

ワンピース


しまむら コーデ4

https://wear.jp/

黒ベースの小花柄ワンピースは、シックな雰囲気で大人っぽい。

カジュアルに着こなしてもしっかりと上品さをアピールできるので、大人女性にピッタリなアイテムです。

しまむら コーデ5

https://wear.jp/

レディライクな小花柄ワンピースですが、デニムジャケットやスポーティなスニーカーとも好相性なんです!

かわいく着こなすだけじゃないから、着回し力も高い!

しまむら コーデ6

https://wear.jp/

プチハイネックが今年らしい小花柄ワンピースは、ヴィンテージルックでクラシカルな雰囲気のコーディネートを作ってくれます。

マニッシュなトレンチコートも、クラシカル感を深めてくれていますね。

しまむら コーデ7

https://wear.jp/

Vネックのワンピースは、襟元からレースブラウスを覗かせると、ほんのりとした甘さが楽しめます。

甘めに仕上げると、春感がぐっと増すので、ぜひ試してみて♪

[しまむら] 胸ポケットストライプ柄ワンピース

wear.jp

ブルーストライプのワンピースは、さわやかで涼しげな印象を与えてくれる、春夏にピッタリなアイテム。

今ゲットしておけば、夏まで長く使えるのでおすすめです。

アウター


しまむら コーデ8

https://wear.jp/

今シーズンは、カジュアルなデザインのマウンテンパーカーやナイロンジャケットが人気。

モノトーン配色なので、カジュアルなんだけど引き締め感があって大人っぽいですね。

しまむら コーデ9

https://wear.jp/

きちんと感のあるトレンチコートは、しまむらのアイテムでも高見え感抜群です。

肩を少し抜くことで、シンプルなコーディネートでも、こなれ感のある着こなしに仕上がります。

上下しまむら


しまむら コーデ10

https://wear.jp/

ここからは、上下しまむらの超プチプラコーデをご紹介!

ティアードスカートがふんわりとしたシルエットで華やかさを演出してくれているので、ワントーンコーデもぼんやり見えませんね!

しまむら コーデ11

https://wear.jp/

どんなトップスと合わせるかでコーデの雰囲気が変わるキャミソールワンピース。

トレンドの小花柄で、大人かわいい着こなしを叶えてくれます。

トレンチコートはショート丈で新鮮に。

[しまむら] 胸ポケットストライプ柄ワンピース2

wear.jp

さわやかなブルーストライプのシャツワンピースで、シーズンライクな着こなしを。

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムジャケットは、肩からさらっとかけてこなれポイントに。

[しまむら] ワッフルワイドパンツ

wear.jp

こちらも、カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップス。

しまむらでは、トレンドカラーであるパープルのボーダートップスがゲットできます。

定番アイテムも今年らしいですね!

しまむらのプチプラアイテムもおしゃれに着こなそう!


いかがでしたか?どのコーディネートも、しまむらのプチプラアイテムを使っているのにおしゃれに決まっていますね!

気になるアイテムやお気に入りのコーディネートは、買い足しの際や毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね♪

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ