横浜流星、主演映画撮影でのあるアクシデント明かされ「これはやるしかない!と」

E-TALENTBANK

2019/4/17 20:30


4月16日、フジテレビ系『めざましテレビ』に横浜流星らがVTR出演し、練習中に起きたという出来事について語った。

【写真】「爆イケ過ぎ」横浜流星“はじこい”ゆりゆりのピンクヘアを卒業!新しい髪色披露に絶賛の声殺到「何色でも無敵」

番組では、5月10日から公開される映画『チア男子!!』の出演者にインタビューを敢行。本作品では撮影に入る3か月前から練習を開始、縄跳びや筋トレなどでチアリーディングに必要な筋肉をつけて身体づくりをしてから撮影に挑んだという。

「基本中の基本みたいな感じでバック転されてるじゃないですか?あれ、元々皆さん出来たんですか?」というインタビュアーからの質問に主演の横浜流星は、首を振り「なんとなくはできるんですけど、やっぱり形をきれいにするっていう作業には1か月くらいかかった」と苦労した様子をコメント。

また、中尾暢樹は「目に焼き付いていること」として「流星がトランポリンを跳んでいて回りきれなくて、顔からトランポリンにグシャっていって」と、横浜がトランポリンの最中に顔面から落ちてしまったエピソードを挙げ「それが今でも頭の中にあって」と、驚きが大きかったと話した。

これを苦笑いしながら聞いていた横浜は「そのあとやらないとトラウマになってできなくなるっていうのを言ってたんで、これはやるしかない!と思って」と前向きに再度挑戦した様子を振り返っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ