声優・金田朋子、妄想が爆発! 安元洋貴は「あたしのこと好きなんじゃ?」

AbemaTIMES

2019/4/17 20:20

 声優の金田朋子が、同じく声優の安元洋貴の発言を受けて「あたしのこと好きなんじゃないかな?」と妄想を爆発させた。

4月からリニューアルされた「声優と夜あそび」では、金田朋子(「おしりかじり虫」おしりかじり虫役や「BLEACH」ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク役など)と木村昴(「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役など)が火曜MCを担当している。

過去の放送では月曜MCを担当している安元洋貴(「BLEACH」茶渡泰虎役や「鬼灯の冷徹」鬼灯役など)が、金田について「本当はちゃんとしています」と言及。「とてもちゃんとできる子。これ言うと、めっちゃキレます」と語っていた。

4月16日放送の同番組で「ひとつ言いたいことがあるんですよ。安元くんが後輩なのに偉そうなことを言っていた」と訴えた金田。「後輩のくせに生意気なことを言っている!」とお怒りの様子(?)の金田だったが「ふと思ったんだよね。あたしのこと好きなんじゃないかな?」とニンマリ笑顔を浮かべた。

 さらに金田は「安元くんはあたしのことが好きだから、いじめたいみたいな。でも、あたしは人妻じゃん? だから安元くんは結婚しないでいるのかもしれない。あたしのこと好きなんじゃないの? どうしよう! ちょっと責任感じる。先に結婚して、本当は傷ついているんだなって」と妄想を爆発させた。

続けて、金田は「好きな女の子に意地悪したい、みたいな。それで『俺、お前のこと知ってっから』的な感じで、ああやって偉そうなことを言ってるんじゃないかな?」と主張。「モテる女って、つらいわよね~」という金田のため息を聞いた木村は手を叩いて笑っていた。

【見逃し視聴】声優と夜あそび【火:金田朋子×木村昴】 #2


▶︎
【放送一覧】声優と夜あそび 2nd season

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ