指原莉乃、後輩・矢作萌夏から顔を評価される「普通にブス」

AbemaTIMES

2019/4/17 20:30

 HKT48の指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#97(毎週火曜よる9時~)が4月16日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。同番組は女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出して教訓にしていくトークバラエティ番組だ。


今回番組にはサイテー男5人&ヤリテー女5人が集結。『この人「新しいタイプ」と思った話し』というお題が出題されると、吉田は「たまに16~17歳の女の娘の後輩ができることがあるんやけど。こないだその娘と仕事して、仕事終わりに『お疲れさん!ありがとう』って言ったら『はーい』って言われてん」と自身の体験談を話し、場の笑いを誘った。小杉は「後輩とか、だいぶ(年齢)離れてるやろ」と指原に会話を繋ぐ。すると指原は「矢作萌夏ちゃんっていう高校生の期待の新人がいて、私大好きなんですけど、とにかく失礼で。すっぴんの先輩メンバーを見て『マジ顔卍だね』みたいな。“顔卍”ってワードが面白すぎて私も言ってほしくて、『私は?』って聞いたら『普通にブス』って言われて。そういうところが大好きです」と、歳の離れた後輩との複雑なエピソードを語った。

【見逃し配信中】ヤリテー女参戦!H前の告白NG!?指原&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙#97

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ