声優・安元洋貴&江口拓也、温泉ロケの行き先は伊豆高原? 入浴シーンは「宿によるね!」

AbemaTIMES

2019/4/17 19:04

 声優の安元洋貴(「BLEACH」茶渡泰虎役や「鬼灯の冷徹」鬼灯役など)と江口拓也(「バキ」花山薫役や「俺物語!!」剛田猛男役、「あんさんぶるスターズ!」日々樹渉役など)が、AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」に出演。同番組内で獲得した温泉旅行の行き先についてトークを繰り広げた。
 安元と江口は、4月よりリニューアルした「声優と夜あそび」の月曜MCに就任。2人は4月8日の初回放送で最大目標としていた20万コメントを見事に達成し、ご褒美として同番組のロケを兼ねた「癒やしの温泉旅行」がプレゼントされた。
 4月15日に生放送された「声優と夜あそび」では、MCの2人が温泉旅行の行き先を検討。番組が用意した旅行雑誌を読みながら希望の条件を語り合った。安元が「食べ物から考えていきますか。江口さん、好きな食べ物はなんですか?」と提案したところ、江口は「牛いいですね。牛食べたいなぁ」と反応。あらためて雑誌を読み込んで“牛推し”の宿を探したところ、江口が「あっ! これめちゃくちゃ美味しそうですよ!」と1軒のリゾートホテルを発見した。
 江口が興奮気味に「牛とフォアグラが載ってる創作伊豆フレンチっていうのがありますよ! しかも海も見れるし」と宿の長所を語ると、安元は「ここにしましょう」と即決。気の早い江口が「決定です。じゃあここ折っておきますね」と雑誌に印を付けると、スタジオは大きな笑いに包まれた。 その後「ところで入浴シーンOKですか?」というテロップが入ると、安元は不敵な笑みを浮かべて「宿によるね! それ相応の宿を出されちゃったら俺たちも体売るしかないよ」と断言。江口も「やっぱりグレード。いい温泉にいたら僕の露出がどんどん増えていくスタイル」とアピールし、安元の爆笑を誘っていた。

(C)AbemaTV

▶【見逃し視聴】声優と夜あそび【月:安元洋貴×江口拓也】 #2
▶︎【放送一覧】声優と夜あそび 2nd season

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ