NOCTURNAL BLOODLUST 新メンバーにabstractsのLinを迎えて活動再開、復活ライブ&音源リリース決定

SPICE

2019/4/17 19:00


2018年12月のメンバー脱退、そして12月27日に日本武道館で開催された『JACK IN THE BOX』への特別編成での出演以来、活動を休止していたNOCTURNAL BLOODLUSTが活動を再開することを発表した。

まずは空席であったギタリストの座に、新メンバーとしてLin(G)の加入を発表。abstractsのギタリストとして活躍してきたLinは、バンドの無期限活動休止(4月末)に伴い、自身の未来を新たに切り開くためNOCTURNAL BLOODLUSTへの電撃加入が決定した。

そして、Linの加入に伴い復活ライブも決定。『FROM THIS DAY』と名打ち、8月3日(土)に渋谷WWW-Xにて開催する。

さらに、7月末には新メンバー編成での新音源となるミニアルバムの発売が決定。新メンバーのLinも早速楽曲を提供しているという。なお、このミニアルバムはイベント『JACK IN THE BOX』などを主催するMAVERICK DC GROUPの新レーベル、「MAVERICK」より発売される。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ