「自分の年齢を考えると…」 深田恭子の悩みに称賛の声

grape

2019/4/16 18:53

2019年4月16日に、女優の深田恭子さんが自身のInstagramを更新。

同じ事務所の後輩である、女優の大野いとさんとのツーショット写真を公開しました。

深田恭子「魅力あふれる大人になりたい」

深田さんは、久しぶりに会った大野さんの成長に、驚きを隠せなかったようです。「あっという間に大人になって、お姉ちゃんはまぶしいです」と大野さんへの感想をつづりました。

また「若い人と会うことが多く、一緒にはしゃいでしまっている」と若い人たちとの交流を楽しんでいる様子も。

しかし、深田さんには心配ごともあるようです。

それは…。

自分の年齢を考えると現実逃避したくなる時があります。
kyokofukada_official ーより引用2019年で37歳を迎える深田さん。自分の年齢に思うところがあるようです。

年齢についての本音をポロリとこぼした深田さんは、次のような決意を心に決めたのでした。

もう‼️こうなったら素敵で魅力溢れる大人になりたいと今更決意を固めた今日この頃でした
kyokofukada_official ーより引用深田さんの決意表明に対して、ネット上ではこのような声が上がっていました。

・年齢を気にしなくても十分にキレイです。

・私は恭子ちゃんのような大人になりたい。

・そのままでいいと思います。

・イメージした大人になれていない感覚がよく分かります。難しいですよね。

現在の自分と理想の大人像との間に悩む深田さんですが、多くの人は「深田さんの年齢の重ねかた」に魅力を感じているようです。

素敵な大人になるために必要なことは人それぞれ違うもの。深田さんがこの先、どのような歳の重ねかたをするのかが楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ