L.A.にできる「モデルのテーマパーク」が気になる

TABILABO

2019/4/17 19:00


ロサンゼルスにあるショッピングセンター「サンタ・モニカ・プレイス」。この地に、今年オープン予定のテーマパークがあります。

その名も「Modelland(モデルランド)」。……いったい何をする場所なのか?

報じられているところによれば、ハリウッドのコスチュームデザイナーやスタイリストがつくった服を着ることができるなど、一般の人がモデル気分になれる様々な仕掛けが用意されるとのこと。詳しい全容はまだ明らかになっていない分、余計に気になります。

このModellandを手がけるのはスーパーモデルのTyra Banks。彼女は10年間もこのプロジェクトの構想を練り続けていたといいます。世間に対して、「本当の美」とは何か、「モデル」とは何か、を伝えるような場所にしたいと話します。これ、ただの話題作りではなく、これまでのキャリアを賭けた本気のビジネスのようです。

公式WEBサイトのトップページには「COMING SOON(もうすぐ)」の文字が……。モデル気分のステージとして、どんな幕が開いてくれるのか今から楽しみです。

Reference: WWD

Top image: (C) CatwalkPhotos/Shutterstock.com

当記事はTABILABOの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ