ハードル高すぎる「あ~ん」にゆいP爆笑! 『恋ステ』#1東京女子×大阪男子編

AbemaTIMES

2019/4/17 16:52

 4月16日(火)よる10時~、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー『恋する♥週末ホームステイ』(通称『恋ステ』) のシーズン8がスタート。第1話で早速、女子に「あ~ん」をする男子が現れるも、その食べ物はアツアツのたこ焼き。スタジオMCを務めるおかずクラブ・ゆいPが思わずツッコミを入れる一幕があった。
 本番組は、遠く離れた場所に住む高校生の男女グループが、週末にホームステイを行う恋愛リアリティショー。会うことができるのは、3週間のうち週末2日のみ、合計6日間。限られた時間の中で繰り広げられる、現役高校生たちの恋愛模様に密着する。“ピュア恋見届け人”として、スタジオで高校生たちを見守るのは、ゆいP(おかずクラブ)と工藤大輝(Da-iCE)だ。

シーズン8は、東京の女子高生が大阪の男子高校生の元へホームステイに行く「東京女子×大阪男子編」と、関東の男子高校生が東北の女子高生の元へホームステイに行く「関東男子×東北女子編」を展開。

「東京女子×大阪男子編」の女子メンバーは、恋愛未経験ピュア系女子・石井さな(いしい・さな/16歳)、ギャップに弱い清純派女子・海老野心(えびの・こころ/16歳)の2名。男子は、頼れる高身長男子・上木章圭(うえき・しょうけい/17歳)、極度の人見知りで優柔不断なシャイボーイ・森田海斗(もりた・かいと/16歳)、自称“恋愛マスター”の最年少男子・中野悠聖(なかの・ゆうせい/15歳)、気配り上手なおっとり系男子・凪真輝志(なぎ・まきし/17歳)の4名。
 6人は大阪の球場で初対面。自己紹介を終えた後、男女で別れて乗車したタクシーの車内では、第一印象が一番良かった異性の話題で盛り上がった。その中で、お互いに名前を挙げていたのが、こころ&かいとだった。
 かいとは買い出しへ行く際にこころを誘い、早速2ショットに。しかし、どこかぎこちない様子のかいとに、こころは「大人しくない?」と質問。かいとは人見知りが激しいことを打ち明け、「テンション上げていかな」と気合いを入れた。
 たこ焼きを購入すると、「食べてから行こう?」とこころ。ベンチに並んで座ると、かいとはたこ焼きを楊枝に刺し、こころの口へ運ぼうとした。だが、もちろんそのたこ焼きは、出来立てのアツアツ。こころが「ひと口!?」と驚くと、スタジオのゆいPも「ハードル高くないか?」と爆笑した。
 こころは何とかひと口でたこ焼きを食べ、かいとにも「あーん」をお返し。2人はハフハフしながらたこ焼きを食べ、「熱い」と言い合い笑みを浮かべた。たこ焼きは「あーん」をするには不向きな食べ物だったが、2人の距離はちょっぴり縮まった様子だった。
 次回は大阪男子たちが攻めの行動に。早速恋のバトルが勃発!?『恋する♥週末ホームステイ』シーズン8、#2は4月23日(火) よる10時~放送される。

(c)AbemaTV

【見逃し配信中】『恋する♥週末ホームステイ』シーズン8 #1

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ