豪快な右フックを決めるムキムキの柴犬 躍動感あふれる姿がSNSで大反響、実は怖がりで甘えん坊な女の子

BIGLOBEニュース

2019/4/17 15:36


筋肉を隆起させ右フックを繰り出しているように見える柴犬がTwitterに投稿され、注目を集めている。

「ブォン」——体に見合わない太い腕と大きな拳で、残像が残るほどのパンチを繰り出す柴犬。そう思わせる写真がTwitterで大きな反響を呼んでいる。右腕を巨大化させ、2足立ちで殴りかかる姿は漫画やアニメのワンシーンのよう。可愛いはずの柴犬の強そうな姿にTwitterでは、「ムキムキの犬が右フックしてるようにしか見えない」「奇跡の一枚」「めちゃくちゃ笑いましたw」といったコメントが多数寄せられ、2万回以上リツイートされている。

飼い主によると、この柴犬は小柄なメスで、家族には甘えん坊だがそれ以外の人には尻尾を下げてしまう怖がりな子。今回の写真は、自分の尻尾を追い回している瞬間を切り取った一枚だという。高速で回転したことで尻尾の先が拳に見え、豪快な右フックを決めた直後のような仕上がりとなった。

また、右フックを決める柴犬に想像を掻き立てられたクリエイターも多数。イラストやアニメーション、ラテアート、フィギュアなどの作品が続々とTwitterに投稿され、反響が広がっている。

右フックを決める柴犬

本来の姿

右フックを決める柴犬


当記事はBIGLOBEニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ