表参道で『ラ ロッシュ ポゼ』POP-UPイベント開催!お楽しみプレゼントも



敏感肌ユーザーを中心に支持されるスキンケアブランド『ラ ロッシュ ポゼ』が、4月26日(金)から4月28日(日)の3日間限定で表参道にてPOP-UPイベントを開催します。

その名も「LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER(ラ ロッシュ ポゼトーンアップユーブイセンター)」。紫外線対策が気になり始めるゴールデンウィークのお出かけシーズンに合わせて、正しい紫外線対策についての理解を深めてもらうことを目的としたイベントになっているそうです。



■待望の大型連休!9割以上の女性が紫外線対策に関心

今年のゴールデンウィークは10連休と大型連休の到来。『ラ ロッシュ ポゼ』の独自調査(*1)によると、日差しを浴びる場所への外出予定がある女性は68%にのぼり、そのうち94%は紫外線対策を行いたいと思っていると明らかになっています。



*1 2019年ラ ロッシュ ポゼ調べ
調査方法:インターネットリサーチ  対象:全国20~40代女性600名

敏感肌UVのリーディングブランドである『ラ ロッシュ ポゼ』は、正しいUV対策の知識を得てから、ゴールデンウィークを満喫してもらいたいという思いから、UV対策を体験しながら楽しく学べる「LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER」を開催すると言います。

「LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER」では、2018年の発売以来、ブランドの最速売上記録を更新し続けている話題の“トーンアップUV”「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」をはじめとした製品が試すことができるのだとか!

他にも、1975年のブランド誕生から現在までの『ラ ロッシュ ポゼ』の歴史を見ることができるフロアや、特殊なUVカメラを通してUV対策が行き届いているかをチェックすることができるフォトブースも設置。外出時に塗った日やけ止めの効果が持続しているか、塗りむらがないかを確認しながら、他では撮ることのできないユニークな写真撮影が楽しめそうです。

さらに来場した方に向けたスペシャルプレゼントとして、人気製品のミニサンプルをプレゼントするほか、開催期間中毎日、先着30名様に限定ポーチ付きのトラベルセットをプレゼントされるとのこと。これは連休のスキンケアに頭を悩ませていた方々には嬉しいですよね♪
(※プレゼントは数に限りがございます。)

商品のことを知れるだけではなく、UV対策を体験しながら楽しく学べる『ラ ロッシュ ポゼ』のPOP-UPイベント。知識をつけることでより紫外線対策は万全になりそうですね。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

当記事はソーシャルトレンドニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ