中島美嘉、ナチュラルメイクの近影に衝撃 「感動」「言葉を失う…」

しらべぇ

2019/4/17 14:30


歌手の中島美嘉(36)が、インスタグラムでナチュラルメイクの近影を公開。

女優・観月ありさとの華やかな2ショットに、大反響が寄せられている。

■美しく、カッコいい美女の共演


話題となっているのは、中島が今月14日に公開したこちらの写真。「昨夜! 美しくカッコいい観月ありささんとお会いできたー!」とコメントを添え、観月との2ショットを投稿した。

中島は楽曲に合わせたアーティスティックなメイクが印象的だが、こちらの写真ではメイクはかなりナチュラル。ニコッと微笑む表情が、歌唱中のクールなイメージとはまた違った、優しい雰囲気を醸し出している。

そんな中島は観月について「デビュー間もない頃、遠くからバービー人形歩いてきたと思ったらありささん」「デビューして一番衝撃受けた方」と、ハッシュタグで記している。

View this post on
Instagram


. 昨夜! 美しくカッコいい 観月ありささんと お会いできたー! @alisa_mizuki #観月ありさ さん#デビュー間もない頃#遠くから#バービー人形#歩いてきたと思ったら#ありささん#隠しもせず#カッコいい#デビューして一番#衝撃受けた方#暗いとこで撮っても#綺麗

A post shared by 中島美嘉 (@mikanakashima_official) on Apr 14, 2019 at 4:30am PDT



■「綺麗すぎて言葉を失う…」


こちらの投稿には、ナチュラルメイクの中島と観月の美の共演に、絶賛の嵐が巻き起こっている。

「ナチュラルな美嘉ちゃんもすごい綺麗」

「観月ありささんも綺麗だけど、久しぶりのナチュラル美嘉ちゃんが綺麗過ぎて言葉失う」

「美嘉ちゃんも暗いところでも綺麗だよ。ひさびさに地毛見れてちょっと感動してる」

「お2人とも小顔!!」

「2人とも綺麗!! 観月さん変わらないですねー」

中には、あまりの美しさに「2人が実在しているとは思えない…」という人まで。

■男性が1番好きなメイクもやっぱり…


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性672名を対象に「好きな女性のメイク」について調査したところ、「薄化粧」がもっとも多くの支持を集めた。
((C)ニュースサイトしらべぇ)
割合は過半数を超えており、他の選択肢に大差を付ける結果に。

派手なメイクや髪型も何でも似合ってしまう中島。素顔に近い状態となったことで、改めてその美しさに見惚れてしまう。

・合わせて読みたい→人妻の色香?観月ありさがインスタで「ヌーディな背中」を披露

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性672名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ